『腕時計のバンド調整』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『腕時計のバンド調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 腕時計のバンド調整

2011/05/09 15:30(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:23件

腕時計のバンド調整は誰でも出来ますか。調べたらロックピンタイプみたいです。出来るのであれば工具の販売をしているところも教えてください。ちなみにホームセンターとかで調整してもらうほうが安いでしょうか?

書込番号:12990003

ナイスクチコミ!2


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/05/09 16:25(1年以上前)

ランエボちゃんさん、こんにちは。 ちなみに購入店では調整してもらえませんか? 
できなければ、この辺りからご自分の用途にあったものを購入されるのはいかがでしょうか。
と思ったら、なぜかamazonのリンクを貼るとトップページに飛ばされてしまうので、
amazonで「時計 工具」で検索かけてみてください。
もしかしたらホームセンター等でも売っているかもしれません。 
1回限りであれば、ホームセンターで調整してもらった方が安上がりかもですね。

書込番号:12990142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/09 16:37(1年以上前)

 傷が付いても構わないのであれば、誰でも出来ます。傷つけないで交換したいなら専用工具は必須です。

書込番号:12990171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/09 18:19(1年以上前)

作業自体はこんな感じやね↓
http://hatochan.ocnk.net/page/3
上手に出来るかどうかは、スレ主はんの腕次第やケドな

工具はネットで買うか、ホームセンターや東急ハンズみたいな所で買うかやね
2〜3000円もあれば工具は揃えられるんちゃうかな?

時計屋やホームセンターの時計販売コーナーで調整してもらった方が安上がりやろうケド
自分でやるのが好きやったり、何個も調整したいんやったら自分で調整するのに挑戦してみても
エエかもしれんね

書込番号:12990459

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/09 21:12(1年以上前)

 工具類は五十君商店が豊富です。
http://www.igimi.co.jp/

書込番号:12991042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/05/10 19:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。時計1個なのでホームセンターで調整しようと思います。

書込番号:12994255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング