デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
音質面で変化が無いそうなので、最新機種のA85○ではなく価格が安いA84○を購入しようと思っています。
電気量販店を何件か回りましたが、旧機種であるA84○は置いてありませんでした。
一つ気になっているのが、Aシリーズの最新機種には、強化ガラスによる画面強度の強化がなされているそうですが、こちらのA84○の画面の強度はいかがなものでしょうか?押しても歪まない程度の強度はありますか?
私はチック症という病気を持っていて、その症状で今までも携帯電話やMP3プレイヤーの画面をギュッと押して割ってしまうという事があり、気になっています。
クリアケースを装着するという手もありますが、現在のAシリーズはサイズが大きいうえにそれ以上サイズが割り増しされるとなると肝心の携帯性が損なわれると思うので、出来るだけ使いたくありません。
よろしくお願いします。
書込番号:12991159
0点
84xは新品ではもう手に入らないと思いますが。
書込番号:12991674
0点
残念ながら間違いなく割れると思います。
ぎゅっと押したわけではありませんが、割ったことが
あります。
ウォークマンは以前のモデルも何機種か使っていて
同程度のことは他のものでもありましたが、割れたことは
なかったので少し驚きました。
画面サイズが大きいとどうしても割れやすいですね。
書込番号:12991758
![]()
1点
>serika123さん
詳しい解答を頂けて嬉しいです。
やはり画面サイズが大きくなれば割れてしまう確率も高くなるのですね。なるほどです。
Aシリーズでは無く、Sシリーズ+クリアケースでの購入も視野に入れて考えてみたいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:12992835
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/01/01 14:56:56 | |
| 1 | 2013/08/25 1:57:12 | |
| 4 | 2012/11/12 18:10:12 | |
| 4 | 2011/05/16 20:07:15 | |
| 3 | 2011/05/10 9:30:44 | |
| 0 | 2011/04/30 20:49:51 | |
| 3 | 2011/04/25 7:38:02 | |
| 2 | 2011/02/26 12:50:00 | |
| 6 | 2011/02/24 20:14:59 | |
| 2 | 2011/02/04 18:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







