【合 計】 3,952,100←3,893,700
【PHS】 3,806,900←3,751,800 【3G】 145,300←141,900
今月にも、400万人突破しそうな勢いですね。
ウィルコム頑張れ!
書込番号:12997346
2点
今月も5万を超える純増!
通話定額+もう1台プレゼントの効果は絶大ですね
書込番号:12997693
3点
♪ぱふっ♪さん、返信ありがとうございます。
確かに、だれとでも定額+もう1台無料キャンペーンは効果絶大ですね!
目指せ!500万人突破!!
書込番号:12998037
2点
この好調を継続維持させるためには、さらに頑張らないといけませんよね。
書込番号:12999246
3点
そうですよね、5月末でもう1台無料キャンペーンも終わりますし、次の一手は何でしょうね。
まさか、WILLCOMお得意の、キャンペーン延長ですかね。(^^;
書込番号:13002179
3点
純増はイイんですが、儲かってるんですかね??失笑
ま、とりあえず加入者数だけでも維持したいんでしょうね。
いずれにせよ一定数キープしていることは、ユーザにはありがたいです。
書込番号:13031368
2点
次のキャンペーン!
新規加入者は全ての機種ゼロ円・・・・だったら???←ウソですよ!!
あーーーそんなん迷うな。
10年以上使った番号、どうするか!
書込番号:13031377
2点
0カーク提督0さん、返信ありがとうございます。
儲かっているかどうかですか?
それはちょっと分からないですが、純増していますから、そこそこ儲かっているのではないでしょうか。(^^;
プラザ限定今月末限定で、Premium Barが実質0円になったみたいですが、来月以降はどんなキャンペーンをやるんでしょうね…。
またいつものごとく、好評につき延長…のパターンでしょうか。
書込番号:13031710
2点
味覚島さん、こんにちは!!
今回の5/31のキャンペーンは見送りです。
京セラの340K以上が狙いなんで、あれしか無いんで・・・
もう去年の夏で2年縛りは切れてるので早く換えたいんですけどね。
今使っている東芝320TもPDFやXLSが見られて中々なんですけどね。
安易に機種変更するとスペックダウンナだけに。
書込番号:13033517
1点
0カーク提督0さん、こんにちは。
340K以上ですか、確かにこの機種以上のスペックをもつものは、ウィルコムの電話機ではありませんね。
5月末までに全機種無料が、一時的にでもあるといいですね。
書込番号:13033620
1点
全くです。
実はドコモがサブ機でして・・・笑
PHSさえしっかりしてくれれば辞めてもイイんですが、使ってるんですね。
で、スマホってチョイスも通信料が掛かりますので、白ロムのスマホを買ってこれを電子手帳代わりに使ってます。
ですから、ドコモ普通電話機、WILLCOM、白ロムスマホの三本立て。
アホくさいのですが、15年位前、学生時代からシャープのザウルスを3−4種買い換えて使っていたわしには、
白ロムスマホがどうにも懐かしくて・・・全部あらかじめ資料を用意してぶち込んでから使うんです・・笑
そんなここんなの通信生活です。
ですから、ピッチも通信特化型でも良いかもしれませんけど・・・笑
書込番号:13033756
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/20 6:14:59 | |
| 2 | 2022/12/15 20:42:41 | |
| 0 | 2020/07/07 16:58:39 | |
| 1 | 2020/04/03 12:33:24 | |
| 0 | 2019/09/30 1:35:03 | |
| 33 | 2018/03/31 16:07:29 | |
| 30 | 2018/04/20 20:31:16 | |
| 2 | 2018/03/26 11:46:48 | |
| 2 | 2018/03/03 18:57:39 | |
| 0 | 2017/04/23 7:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
