『キーボードがハングル文字に・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードがハングル文字に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードがハングル文字に・・・

2011/05/12 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 花福さん
クチコミ投稿数:125件

ある日突然に入力するキーボードがハングル文字になってしまいます!
なんでなのか分かりません。なんの設定変更もしてないのにです。日本語に戻すにも出来ません。過去2回なりました。
いちいちリセットしてます。分かる方宜しくお願いします。

書込番号:13002226

ナイスクチコミ!0


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/12 23:48(1年以上前)

日本語入力への変更方法
メール作成画面の本文記入する場所を長押しで変更できます。

書込番号:13002434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/13 00:26(1年以上前)

1234!さんも仰っていますが、メールなどの文字を入力する画面を長押しして入力方法をタップし、
POBox touchを選択すれば、日本語入力ができると思います。

書込番号:13002567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 花福さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/13 20:46(1年以上前)

そうだったんですね。分かりました!ありがとうございました!

書込番号:13004909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング