『820と821の違い』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオークション

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

『820と821の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 820と821の違い

2011/05/15 10:18(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

クチコミ投稿数:34件

価格コムで調べると 820と821では 821のほうが安いようですが、
821のほうが 新しい型のようですよね?

新しい821は820の機能を縮小したバージョンなのでしょうか?

教えていただけないでしょうか?

書込番号:13010486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/15 13:06(1年以上前)

そうですね!確かに小型化になっていますが、新機能もあります。例えば液晶画面にタッチペンで直接書きそれを送信出来たり受信したFAXに加筆しそのまま送信する機能などがあります。

書込番号:13010987

ナイスクチコミ!1


MD-SS-DCさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 14:16(1年以上前)

後継モデルがでて旧モデルが生産終了になることで、旧モデルは入替処分セール流れになり市場での流通が減っていく。
割高な値段で売っている所だけがいつまでも売れ残って、価格コムでも高い値段のまま存在し続ける。

ということかと思われる。

書込番号:13011178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/05/15 15:31(1年以上前)

なづほど いろいろな理由があるのですね。

参考になりました。


ありがとう
ごさいました。

書込番号:13011410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/15 16:16(1年以上前)

また何かあれば聞いてください!

書込番号:13011522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の満足度5

2011/05/15 17:19(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
大型ディスプレイに於ける恩恵と子機のディスプレイが白色になりました。
我が家には820があります。
購入されるのでしたら821が良いかと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:13011706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/05/17 20:59(1年以上前)

皆さんの意見大変参考になります。

ところで子機の液晶ディスプレイが白色になったと
いうことですが、 それは良い面でしょうか? 悪い面でしょうか?

つまり白色になって見やすいのか見にくいのかということです。

個人的にはブラックのバックに白文字が 見やすいのではと思います。

書込番号:13019662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]の満足度5

2011/05/17 21:52(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
オレンジ色より白色は見やすいです。
パナは他の家電にも白色を採用しています。
オレンジは古いです。

書込番号:13019944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/05/20 00:24(1年以上前)

みなさんいろいろありがとう
ございました。

821のdw 購入しました、
23800円ぐらいでした。

書込番号:13028598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカバーを閉めて下さい U10 2 2022/01/29 14:29:13
520から買い替え。 4 2012/02/10 22:54:20
電波の到達距離について 8 2011/10/27 12:50:48
内線番号で登録した相手の名前表示 2 2011/10/18 10:54:32
新機種 5 2011/10/07 8:54:03
カラードアホン子機との接続 2 2011/10/05 14:46:59
がっかりです 3 2012/11/25 14:26:52
留守録について 2 2011/09/28 1:08:11
IP電話で使っているのですが… 9 2011/09/19 17:21:25
新機種が出ますね 19 2011/09/16 23:43:02

「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング