『ベストな選択・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『ベストな選択・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストな選択・・・

2011/05/18 15:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

クチコミ投稿数:18件

現在PIXUS860@& Canoscan8000F と言う組み合わせで使用していましたが、一昨日にプリンターが壊れてしまいました。 まあ、8年近くも使えたのでOKなんですが・・・

そこで買い替えなんですが、スキャナは全然大丈夫そうなんですが、この際オールインワン機が良いのか、単体機が良いのか、迷っております。 良きアドバイスをお願いします。 キャノン、エプソンどちらでも構いません。

書込番号:13022548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/05/18 16:11(1年以上前)

スキャナーを使うと印刷しないのにインクが減るという話を耳にします。
インクの減らない機械があればいいですね。

書込番号:13022612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/18 19:46(1年以上前)

単純なコピーがメインだったら複合機の方がPC無しでも処理できるから便利。
スキャンしたものをPCで加工して印刷するなら単機能プリンタを。

書込番号:13023239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 マルチフォトカラリオ EP-703Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-703Aの満足度4

2011/05/18 22:00(1年以上前)

VIVALOさんこんばんは

当方、PIXUS ip-7500、Canoscan3000Fを使用してプリンターの
縦線が消えず今回この機種を購入しました。

結果的には満足です。ですが、画像にこだわる人は難しいと思います。
印刷は5年以上経っているのでip-7500と同等もしくは発色が良いです。

問題はスキャナです。8000FだとCCDですよね?
この機種はCISです。段差がある原稿には弱いです。
本をスキャンするわけではないから平気と思われますが、
これがまたちょっとした段差でも文字がバケてしまいます。

先日LD(レーザーディスク)をDVD化しようと思い馬鹿でかいLDジャケットを
EP-703Aのスキャナで撮ったところわずかに浮いている部分の文字が
バケてました…。

結局私は印刷はこの機種でスキャンするときは3000Fを使用しました。
フィルムスキャンをすることないので十分といえば十分なんですが、
A4以上のもので5mm以上の厚みがあるものは駄目ですね…。

まあコストパフォーマンス的には満足なんですけど…。

書込番号:13023864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/05/19 22:50(1年以上前)

皆さんご指南ありがとうございます。 悩みますね〜 スキャナを生かしたまま
複合機かな?と思い始めております。 複合機主流の今、単体機の方が割高なんですね・・・

書込番号:13028100

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/21 11:03(1年以上前)

おかしな時代になりましたよね…
ま、私は未だに990i使っているのですが、
BCI-6のインクがなくなってきております。
スキャナーもやっぱり別が使いやすいと思っています。

本題ですが、今のプリンターは昔に比べたら「…」な部分が多いと思いますが、
703は安いので良いかもしれません。
使用目的がわかりませんが、これで良いと思います。

ちなみにですが、現在GENOでちょっと安いです。

書込番号:13033447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/22 22:06(1年以上前)

JUNJUN.JPさん

ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ありません。 スキャナーは生かして、尚且つ、複合機にしようかと思っております。

書込番号:13040424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング