『セキュリティーソフトなにがおすすめでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『セキュリティーソフトなにがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンその他


コレから自作しようと考えているのですが
セキュリティーソフトはなにが良いでしょうか?


OSは7Homepremium32bit版です。

どなたかご教授下さい。

書込番号:13026196

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2011/05/19 13:47(1年以上前)

MicrosoftのEssencialでよろしいかと。
http://www.microsoft.com/ja-jp/security_essentials/default.aspx

根本的なところで。
セキュリティーとは言っても、「地雷の前から通さない」「地雷の前に落とし穴を掘る」のが関の山で。地雷に向かって進んでいく人間を止めるのには限度があります。

最善のセキュリティーは、その人間が地雷について勉強すること。
次善は、その人間に歩かせないこと。
オートマチックに完璧を求めないようにしましょう。

書込番号:13026215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2011/05/19 13:54(1年以上前)

ありがとうございます、確かにそうですね
きおつけて使用します。

書込番号:13026242

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/19 14:39(1年以上前)

自作する能力があるなら、自分で決めろ。

書込番号:13026372

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)