『vgn-k71bのHDD交換』 の クチコミ掲示板

『vgn-k71bのHDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(2.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(2.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 vgn-k71bのHDD交換

2011/05/19 22:26(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ)

スレ主 sonyt9さん
クチコミ投稿数:13件

ソニーノート型PC2004年製vgn-k71bに対応している物は何でしょうか? 250GB以上のものが希望です。

書込番号:13027962

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/19 22:37(1年以上前)

接続インターフェイス規格はUltra ATA/100 2.5inchです。
250G以上では下記になりますね。
http://kakaku.com/item/05366010558/
http://kakaku.com/item/K0000022475/

バッファローの対応表
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=47630
こちらでは120Gまでのものしかリストに無いですね。

素のOSがWinXP SP2ですので128Gの壁は無い気がしますが、もしかしたらダメかもしれないですね。

書込番号:13028021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/19 22:38(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=47630
IDE(ATA)接続の120GBまでの2.5インチHDDをお考え下さい。

137GBの壁は検索してないですが、可能性有るので・・・

書込番号:13028028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sonyt9さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/20 19:39(1年以上前)

ありがとうございます

購入からかなり年月が経ちました

寿命も考えとりあえず交換したく思います。

手堅く120Gの物を考えたいと思います

書込番号:13031050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オフの時、キューと悲鳴をあげる 2 2025/11/14 8:45:20
Windows11でも現役 3 2025/09/01 18:26:18
送料込み 税込 6380円 0 2025/08/27 8:02:28
遂に死亡 3 2025/04/17 1:14:12
2024年現在も一応動いてる 2 2024/12/30 18:17:09
2.5インチをHHDを3.5に差せますか? 9 2024/11/02 10:42:07
3TBで3300円 1 2024/08/05 1:17:05
エンコード作業中に停止します。 22 2024/05/29 12:26:50
AVコマンド対応ですか 3 2024/02/20 16:42:58
このHDDをスレーブ設定にするには? 5 2024/01/10 17:16:18

「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」のクチコミを見る(全 30820件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)