『PS3はまたモデルチェンジするのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3はまたモデルチェンジするのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体

クチコミ投稿数:139件

今のハッキング問題のせいで、SONYが痛手を受けましたので
毎年のモデルチェンジはしない形になるでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

書込番号:13029001

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/05/20 08:44(1年以上前)

こちらの記事に書いてありますが、ハッキング対策されているのであれば、尚更出しそうな気がします。
http://www.kotaku.jp/2011/04/ps3_cech_3001.html
生産スケジュールは立ててあるでしょうし、もう生産に入っている気がしないでもないですが。
ただPSNの問題が片付かない限りは、販売は出来ないでしょうねぇ。
E3あたりには何かCECH-3000の情報が出るかもしれませんね。

書込番号:13029340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/05/20 17:16(1年以上前)

モデルチェンジは、書き込み番号「12943770」を見て下さい。

書込番号:13030582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2011/05/27 14:33(1年以上前)

どうやら低コスト化するために、また品質を落とすらしいですね。
ありがとうございました^^

書込番号:13057595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング