『acroか……GALAXY S2か……』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acroか……GALAXY S2か……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

acroか……GALAXY S2か……

2011/05/20 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:80件

acroのデザインは良いし、機能はGALAXYだが……。
テザリングもするかしないかわかりませんが……テザリング機能は捨てがたい。料金がかなりかかるようですけど……。

でも、acroを候補にし、量販店で予約しました。店員さんは『発売日も入荷日も未定ですけどね、予約は受け付けてます』と。

書込番号:13029598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/20 21:35(1年以上前)


こんばんは。

今日docomoショップに行き、SO-02Cの発売日を聞いてみたら、ソニー・エリクソンのサイトでは6月〜7月となっていますが発売日は7月の初めだとdocomoショップのメガネの男性は語っていました。


以上、情報でした。

情報を持っている方は教えて下さい。

書込番号:13031498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/21 01:01(1年以上前)

基本的にarcと同じでしょうから、
これ↓なんか参考になるのでは?

http://digital-baka.at.webry.info/201105/article_14.html

TNパネルだから、ちょっと黄ばんでいるなんてコメントもありますけど、
十分綺麗なパネルだと思いますけどね。
でも、それ以外は魅力たっぷりですね。
処理速度は、サクサクとか言っているから、普通に使う分は問題ないんじゃないかな。
どうせ2年も経てば、2コア、4コアの速いのが主流になるんだから、
今のところは、製品力(デザインとか、カメラ機能とか、周辺パーツの豊富さとか)
で、ソニエリが抜きん出ていますよ。
私なら、ソニエリですね。
しかも、実証済みのarcに、一票 ^^;

書込番号:13032445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/06/17 15:35(1年以上前)

もうまもなく発売日も確定しそうですね。
大変参考になるご意見ありがとうございました!!

書込番号:13142872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング