デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ
教えてください。
フィルムモードの設定で、「モノトーンのブルー系」にできると何かで見たのですが、
設定方法が解りません。
書込番号:13030942
0点
???そんなんできましたっけ???
セピアがかったモノクロはありましたけど。
モノクロで撮ってから、
Photoshopかなんかで色調を変えたんじゃないでしょうか。
書込番号:13031068
![]()
1点
roproceedさん
私の勘違いですね。(-_-;)
レタッチソフトで調整したのでしょう。
有難うございました。
書込番号:13031139
0点
この事ではないでしょうか? 持ってないので知りませんが?
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/11/28/9716.html
書込番号:13031485
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/07/01 20:56:32 | |
| 89 | 2025/11/26 20:24:58 | |
| 22 | 2024/03/29 19:00:12 | |
| 7 | 2024/03/19 12:12:10 | |
| 200 | 2024/04/08 21:13:24 | |
| 6 | 2021/08/01 17:33:42 | |
| 6 | 2020/07/25 23:57:16 | |
| 7 | 2020/07/20 23:41:28 | |
| 4 | 2020/01/11 16:48:01 | |
| 5 | 2019/06/18 10:02:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










