『IPS236V-PN との価格差ついて』のクチコミ掲示板

2011年 3月 9日 登録

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 9日

  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のオークション

『IPS236V-PN との価格差ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IPS236V-PN との価格差ついて

2011/05/21 01:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]

スレ主 unluky13さん
クチコミ投稿数:7件

この製品の購入を検討しています。

当サイト・メーカーサイトにてIPS236V-PNとのスペックを比較しましたが

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000234785.K0000163554

http://www.lg.com/jp/common/compare/products-compare-result.jsp?CatID=8203&BURL=%2Fjp%2Fit-product%2Fmonitor%2Findex.jsp

価格差の理由は、
使用回路の違いによる応答速度、HDMI端子の有無
以外に何かあるのでしょうか?

パネルは同一のようですが、カラーコントロールは231のみに記載有
231に保障についての記載が無いのも気になりますが

ご存知の方がおりましたらお願いします。


書込番号:13032504

ナイスクチコミ!1


返信する
n-fetishさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の満足度5

2011/05/21 14:40(1年以上前)

私もこの機種に興味あるので調べてまとめてみました。

【IPS236V-PN(これ)】 【IPS236V-PN】

HDMI非対応 ―― 対応
スピーカー内臓 ―― なし
ヘッドホン端子なし ―― あり ※スピーカーの有無と逆
ピボット・スイーベルあり ―― なし
電源アダプター内蔵 ―― アダプター式

あとはデザイン、スタンドの機能と形状の違い、
【IPS236V-PN】の多彩な機能(下記デュアルウェブとか)でしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000163554/SortID=12484411/

応答速度と、LEDバックライトがエッジライト式かどうかについては、
LGのサイトで見ると曖昧な表現もありますが、よく見ると恐らく同じだと思います。

調べててコレがますます欲しくなりました! HDMIないのだけが少し残念です。
あと、保証期間については気になりますね。購入前には確認したいです。

書込番号:13034103

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 unluky13さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/22 02:47(1年以上前)

n-fetishさん 
ありがとうございます。

スペックを比較しても私の使用目的だと
231のほうがあっているように思うのですが
廉価版なのでは?と価格差が気になってしまい
購入に踏み切れないでいるところです。

私ももう少し調べてみます。

書込番号:13036635

ナイスクチコミ!1


スレ主 unluky13さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/28 00:21(1年以上前)

ソフマップで購入し一昨日から使用しています。
ドット抜け、バックライト漏れなどありませんでした。

明るさ、色に関してはデフォルトでは使用に耐えられず腰をすえて調整する必要があります。
シャープさは申し分ないです。

スピーカーに関してはおまけ程度と考えたほうがよさそうです。

グリーンハウス19in SXGA TFT から乗り換えた私にとっては価格、性能ともに大変満足できる製品でした。

保証書はちゃんと付いていました。


書込番号:13059816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 9日

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング