『Windows 7 DSP版 再インストール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 DSP版 再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 DSP版 再インストール

2011/05/22 09:50(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ZP879880Qさん
クチコミ投稿数:48件

Windows 7 DSP版 再インストールのやり方を教えてください。

書込番号:13037315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/22 09:53(1年以上前)

ディスクを入れてBIOSの設定のFirstドライブをDVDドライブにする
もしくはBOOTからDVDドライブを選択する
ディスクを入れたら、・・・が出てくると思うのでENTERを押すとインストール画面に行けますよ
そして、インストールしたいHDDを再インストールなので一度フォーマットしてからインストールするだけです
プロダクトキーも再入力になるので、準備しておきましょう

書込番号:13037328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/22 10:01(1年以上前)

Windows 7 DSP版のDVD-ROMをPC電源いれた直後にPCドライブに入れればOS立ち上がる課程の各ドライブ読み込み後再インストール画面出ると思うけど…。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Installing-and-reinstalling-Windows-7
Windows7再インストール説明ページ

書込番号:13037367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2011/05/22 10:13(1年以上前)

皆さんが仰有るようにすればOKですが、下記Webサイトをどうぞご照覧あれ。

http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/011.html

書込番号:13037411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZP879880Qさん
クチコミ投稿数:48件

2011/05/24 17:12(1年以上前)

皆さん有難うございました。無事できました。

書込番号:13046972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング