『SIMの購入について』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『SIMの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの購入について

2011/05/24 22:44(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

先日、ヤフオクにて L-06C を購入したんですが
wifiで使う予定でしたが
やっぱり外でも使いたいので3G回線を検討してるのですが

現在、softbank942SHとiphone4を使っていて
これのSIMが使えるかお聞きしたいのです。

あと、白ロムという確認はどうすればできるのでしょうか?
調べたのですが、検討がつきません。

差込可能なsimを紹介していただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:13048324

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/24 22:58(1年以上前)

L-06CはSIMロック無しなら入る(サイズ)SIMカードならどれでもでは?

白ロムとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%83%AD%E3%83%A0

書込番号:13048415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/05/25 00:55(1年以上前)

docomoは4月1日以降新発売はSIMフリーにDOCOMOショップに
持ち込めばできますが
この機種は3月31日発売なのでSIMフリーにできないのでは?
だからDOCOMOショップに行ってDOCOMOのSIM入手しましょ

書込番号:13048990

ナイスクチコミ!0


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 Optimus Pad L-06C docomoのオーナーOptimus Pad L-06C docomoの満足度4 マテリアル 

2011/05/31 13:16(1年以上前)

使用可能なSIMはドコモのSIMか、日本通信のSIMですね。
iPhone4に刺さっているマイクロSIMはもともと形が違うので使えません(そこも別キャリアなのでL-06Cでもアダプタを使ってさせても認識しませんが)
あと、SIMロック解除する方法もありますが、失敗すると動かなくなるリクスもあるので、自己責任で行う必要があります。やり方は自ら調べてください。(あえて書きません)

書込番号:13074693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Optimus Pad L-06C docomoのオーナーOptimus Pad L-06C docomoの満足度4

2011/06/09 23:54(1年以上前)

日本通信の場合、つながらないサイトがありました。 docomoと同じには使えないと思ってください。

書込番号:13112495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング