液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]
この機種を6/20に購入予定なのですが、後継機種の発売等で、
その頃まで家電量販店などの在庫はあるものでしょうか?
至らない質問ではありますがご回答いただけると幸いです。
書込番号:13056414
0点
昨日,親戚のため池袋のビックで購入してきました。
ラビには展示がなく,店員に聞くともう販売終了のこと。
ビックにも展示はありませんでしたが,何とかメーカーから
取り寄せが可能ということで購入しました。
ただ納期が最低10営業日かかります。
ビックの店員の口ぶりではもうほとんど物が無いとのことなので
決断するのならお早めに。
書込番号:13056451
![]()
1点
家電量販店の場合、店頭での在庫が無くなると販売は終了となり、たとえ取り寄せができたとしても、最安価格での購入は難しいと思います(売る気が無くなっているため)。さらに言えば、家電量販店の場合、取り寄せではなく、新製品を勧めてくるとおもいます。
また6/20となると、まだ1ヶ月もあります。通販専門店でもだんだんと在庫がなくなり、安価な通販店では売り切れとなってしまい、最終的にあまり安くない通販店にのみ在庫があるということになると思います。
なぜ1ヶ月先なのかは分かりませんが、決断は急いだ方がいいと思います。
書込番号:13056497
![]()
0点
秋葉ヨドバシで尋ねたところ、若干の在庫はあるが
今週で完了かもしれないと言っていました。
ドットコムでは一昨日から掲載していないので、
本当に残りわずかなのだと思います。
書込番号:13056570
![]()
2点
6月20日に家電量販店での購入は難しいかもしれません。出来れば今買った方がいいでしょう。
書込番号:13057166
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/16 16:52:15 | |
| 4 | 2013/04/16 1:38:13 | |
| 1 | 2012/11/15 1:30:56 | |
| 2 | 2012/11/15 6:51:02 | |
| 6 | 2013/02/07 0:13:38 | |
| 5 | 2012/10/18 14:14:01 | |
| 6 | 2017/12/31 2:18:07 | |
| 4 | 2012/07/13 6:03:04 | |
| 9 | 2013/06/05 2:54:55 | |
| 0 | 2012/04/04 20:46:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








