『某SNSを強制退会になったのですが…』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『某SNSを強制退会になったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 某SNSを強制退会になったのですが…

2011/05/27 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:17件


現在はアクキンの状態ですが、こちらの端末に機種変更した場合、再び新規登録できるでしょうか?
現在はauのガラケーを使用してますが、サイトはSIMで判断するらしく、この端末はSIMを使用していないと聞いたので機種変更でも大丈夫なのかと思いまして…。
ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

ちなみにアクキンになった理由は、直アドも知っている女性に送ったメールに禁止用語があったらしく、彼女も困惑しています。
念のため。

書込番号:13057126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/27 12:45(1年以上前)

ここで聞いても正確な回答は出ないので、某SNSのサイトに聞くしかないんじゃないですか?
規約に規定されている項目なのかわかりませんが、たぶん出ていないということは某SNSの判断次第ではどうとでもなるかと思います。
SIMで判断するということは電話番号で判断しているということなので、SIMが必要ない当機種でもサイト側には同じ人だとわかるとは思いますがね。

書込番号:13057309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/27 13:42(1年以上前)


なるほど。
電話番号ですか…。
となると、やはり新規がいいんでしょうね。
ありがとうございます。

書込番号:13057485

ナイスクチコミ!0


king777さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 14:58(1年以上前)

ググれば対処法はいくらでもありましたよ!
わざわざ機種変更しなくてもできますよ!

書込番号:13057651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/27 16:43(1年以上前)


king777さん、ありがとうございます。

いくつか試してみましたが、既にサイトも対策済みのようで無理でした。
サイトは質問も受け付けないようですし、向こうから違反の詳細をメールすると言っていたのにそれも届きません。

やはり新規ですかねぇ…。

書込番号:13057907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/27 18:13(1年以上前)

意図せずにNGワードをミニメール?で使っただけでアカバンになるんですか?
ずいぶんSNSって厳しいんですね。
問題ないことならば、担当とかけあって禁止を解除してもらうことはできないのかな。
登録者は相当いるんだろうから一々対応してくれるのか分からないけど。

書込番号:13058173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/28 07:53(1年以上前)


うみのねこさん
ありがとうございます。

担当への連絡方法もアクキンになるとないんですよ。
もう諦めました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13060497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング