『落札価格1億5000千万円‼』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『落札価格1億5000千万円‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

落札価格1億5000千万円‼

2011/05/29 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ

クチコミ投稿数:158件

試作機のヌルライカが、カメラ史上最高金額で落札されましたね。

それと比べればM9って安いですね…

書込番号:13065751

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/05/29 13:26(1年以上前)

ウルライカではないですか?
まさに売るライカですよね。

書込番号:13066247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/30 20:01(1年以上前)

雲の上のハナシではライカと・・・(?)

書込番号:13071787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2011/06/01 08:36(1年以上前)

ライカMP2が、52万8千ユーロ(約6200万円)で、レンズではSuper-Q-gantar40mmF0.33が6万ユーロ(700万円)、ブラナー50mmF0.7が9万ユーロ(1050万円)だったそうですね。
私が良く見ているプログにも記述がありました。

お金の余ってるGDP世界第2の方が買ったのでしょうか?
私には関係ない話ですが・・・

書込番号:13077872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ライカ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング