『7/24以降』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:21インチ 21CL-FS5X (21)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 21CL-FS5X (21)の価格比較
  • 21CL-FS5X (21)のスペック・仕様
  • 21CL-FS5X (21)のレビュー
  • 21CL-FS5X (21)のクチコミ
  • 21CL-FS5X (21)の画像・動画
  • 21CL-FS5X (21)のピックアップリスト
  • 21CL-FS5X (21)のオークション

21CL-FS5X (21)日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 21CL-FS5X (21)の価格比較
  • 21CL-FS5X (21)のスペック・仕様
  • 21CL-FS5X (21)のレビュー
  • 21CL-FS5X (21)のクチコミ
  • 21CL-FS5X (21)の画像・動画
  • 21CL-FS5X (21)のピックアップリスト
  • 21CL-FS5X (21)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 日立 > 21CL-FS5X (21)

『7/24以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「21CL-FS5X (21)」のクチコミ掲示板に
21CL-FS5X (21)を新規書き込み21CL-FS5X (21)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

7/24以降

2011/05/29 13:11(1年以上前)


テレビ > 日立 > 21CL-FS5X (21)

クチコミ投稿数:180件

7月24日にアナログ放送が終了しますが、このテレビはアナログ終了後も販売されるのでしょうか?

書込番号:13066183

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/29 13:18(1年以上前)

在庫がある限り掲載し続けるのでは。
それに、液晶・プラズマの映像が苦手という人がいるかも。

書込番号:13066212

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件

2011/05/30 20:18(1年以上前)

発売日が2007年10月というのも気になります。そのころには薄型テレビが庶民的な価格で、一般的になっていました。なぜ遅くなってから発売されたのでしょうか。

書込番号:13071850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/30 23:23(1年以上前)

>なぜ遅くなってから発売されたのでしょうか。

実際、メーカーの事情なので分かりませんが、
地デジは見れない環境(アンテナなど)で、できるだけ安く済ませたい人向けに出したのかも。
(個人的な推測ですが↑)

書込番号:13072900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 21CL-FS5X (21)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が歪んでる? 3 2014/09/14 21:52:59
7/24以降 3 2011/05/30 23:23:56
アナログのブラウン管テレビ 13 2010/11/25 8:39:06
教えてくださいませ 0 2010/04/04 23:34:42
何年製ですか? 7 2010/01/20 13:58:29
日本語表示モードが英語モードに固定されてしまいました。 0 2009/12/07 11:17:58
寝室用に 2 2009/10/08 8:22:40
このTVでWiiを・・・ 0 2009/07/14 12:56:03
このテレビはモノラル?ステレオ? 4 2010/10/11 15:43:21
キ━━━ン 5 2008/10/28 15:42:33

「日立 > 21CL-FS5X (21)」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

21CL-FS5X (21)
日立

21CL-FS5X (21)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

21CL-FS5X (21)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)