プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE
最安価格(税込):¥30,380
[クラシック・ホワイト]
(前週価格なし
)
発売日:2010年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
たぶん全員同じだと思いますが・・・、
DoNotReply@ac〜とちょっと怪しげな、
アドレスだったのですが。。
みなさんも同じでしたか?
書込番号:13068610
0点
私のもカタログ君さんが書かれているメールアドレスと同じでしたよ。
確かに今までのメールアドレスと違いますね。
書込番号:13068630
![]()
3点
お早い返信ありがとうございます!!
"do not reply"翻訳で”しないでください”??
だったので、返信しないでください。という意味なのかもしれませんが。。
一瞬スパムかと思いました。
書込番号:13068684
0点
確かにあまり見かけないアドレスで届くとドキドキしちゃいますね。
書込番号:13068718
0点
あんまり気にしなかったですね…。
パスワード変えてすぐさまだったので。
これが「タイムラグありすぎ」とか「身に覚えのない行為」とかだったら気にしますが。(^^;
書込番号:13068769
![]()
3点
「DoNotReply@ac.playstation.net」のアドレスはPSNのアカウント関係や、PlaystationStoreの購入明細の通知とかで前から使われているもので、特に珍しいものじゃないですよ。
最初にPSNにアカウント登録したときの通知もこのアドレスから来ているはずです。
書込番号:13068958
![]()
6点
最近はライヴのチケット等をネットで買っても
確認のメールはDonotReplyとか言うやつが来ますね。
今年になって、何度か購入しましたが怪しいメールは
無かったので大丈夫だと思います。
書込番号:13070319
0点
便乗質問ですが・・・
海外アカウントで同様のメールが来てアクティベイトしようとすると
住所の入力が必要となっていますが、海外アカウント持ってる方達は
どうしてるのでしょうか?
適当な住所でいいんでしょうかね(^_^;)
書込番号:13070531
0点
スレ主さんと同じ所からメールきましたよ。
そこからのリンクでパス変えました。ついでなんでサインインIDもかえました。
もうソニーからのメールと送信元や表題にあっても信用できない感はありますよね。添付があったら開けるのは慎重に。
今のところソニーを攻撃するのが目的で個人情報の悪用のためのものではない様だとの見解ですが、メールの生半可なクリックは当分の間は気をつけたいですね。
書込番号:13070586
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







