『PCと同期して自動で電源ON』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『PCと同期して自動で電源ON』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCと同期して自動で電源ON

2011/06/01 07:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

スレ主 XR95さん
クチコミ投稿数:12件

NTT-Xストアで注文し30日に受け取りました。
箱を見て初回限定のステッカーが無かったので諦めていたのですが
中にしっかりももいろクローバーのブルーレイが入っていました。
おまけのキーボードと一緒にヤフオクいきですね 笑

表題の通り、PC電源を入れるとモニタも電源ONにできますか?
マニュアルを繰り返し見ましたが、自動電源OFFはあったんですけど…

初心者な質問ですみませんが宜しくお願いします。

書込番号:13077777

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 XR95さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/01 08:10(1年以上前)

補足します。
自動電源OFFというのはモニタだけがOFFになるだけで
PCは電源ONのままですね。

すみませんm(_ _)m

書込番号:13077807

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2011/06/01 09:09(1年以上前)

PCの電源をOFFにすればモニターは消えるしONにすればモニターも入ります

書込番号:13077956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 XR95さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/01 10:05(1年以上前)

kunioさん

PC電源を入れて、モニタの電源も押さないとつきません↓
何か設定が必要なのですか?

書込番号:13078088

ナイスクチコミ!2


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2011/06/01 10:15(1年以上前)

モニターの電源は入れたままでいいですよ PCの電源が入ればパイロットランプが緑になりPCの電源を切れば橙になります

書込番号:13078123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 XR95さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/01 10:40(1年以上前)

kunioさん

電源は入れたままですか、家に帰ったらさっそく試してみます!

書込番号:13078181

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR95さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 01:22(1年以上前)

解決しました。

ありがとうございました^^

書込番号:13081051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング