『SDカードの種類による書込み速度の差違は?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『SDカードの種類による書込み速度の差違は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

スレ主 asvさん
クチコミ投稿数:12件

SANDISKのExtreme 30m/s やPro45m/sを用いた場合、
書込みの速度に差は出てきますでしょうか?

上記のSDカードはDPのカードスロットバスの速度限界を超えているのでは
ないかとも思えるのですが、大変気になります。
もし変わりなければ、安価なトランセンドのClass10にしようと思っており
ますが、もしご利用の方がいらしたら、是非お教え下さい。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13080016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2011/06/01 22:00(1年以上前)

http://homepage3.nifty.com/for_your_eyes_only/about_dp1.htm

こちらを参考に。

書込番号:13080200

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Happy foxさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5 Inquiring mind 

2011/06/02 01:06(1年以上前)

SANDISK結構早いですよ。
以前はシリコンパワーというメーカーの激安SDカードを使っていましたが、
雲泥の差でした。書き込み時間の長いDPシリーズでは1秒の短縮でもありがたい
と思います。

書込番号:13081017

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 asvさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 19:46(1年以上前)

みちゃ夫さん 

有難うございます。昔良く拝見していたページで、
暫く更新されてなかったので、
ご紹介の記事は見ておりませんでした。
大変参考になりますね。トランセンドは買わないことにします。
(勿論DP以外の用途には良い商品だと思っています)

Happy foxさん

ご報告ありがとうございます。
私もSANDISKは速いので迷っているんですよねぇ。

やっぱり、Extreme 30m/s かPro45m/sの優劣は
分かりませんね。両方お使いの方はいらっしゃらないようです。
DPでの利用上速度差は無いかもしれませんが、
素晴しいフォトライフのためにProを買うことにします。
ありがとうございました!



書込番号:13083416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング