『追っかけ再生中の操作について』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『追っかけ再生中の操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追っかけ再生中の操作について

2011/06/03 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

クチコミ投稿数:15件

追っかけ再生中に「30秒スキップ」や「チョット戻し」はできるのでしょうか?
(CMカット再生ができるのは過去のスレッドで見つけたのですが。)

ネット上の説明書の90ページの下の方をを見ると「追っかけ再生中に、頭出しは
できません。」とあるのですが、どうなのでしょうか。
今まで見たことのある製品でこういう制限が無かったので、説明書のミスプリントも
あるかと思い、使っている方に教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13087465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/03 21:25(1年以上前)

とりあえず旧機種のBZ200では出来ますね。。

書込番号:13087514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rairu2さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/04 13:36(1年以上前)

>追っかけ再生中に「30秒スキップ」や「チョット戻し」はできるのでしょうか?

今、やってみましたが両方、出来ました。

書込番号:13090035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/06/04 16:23(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、rairu2さん

ありがとうございます。
やっぱり、説明書が大雑把なんですね。

参考にさせていただき、購入を検討したいと思います。

書込番号:13090430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング