『デジカメ購入教えて』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『デジカメ購入教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジカメ購入教えて

2011/06/04 00:11(1年以上前)


カメラその他

スレ主 bikeyaroさん
クチコミ投稿数:97件

初心者なのですが人物、風景などを中心に撮影またオークションの写真などもとりたいのですが機種で迷っています。最初ixy30sが気に入ったので取り置きしたのですが望遠が聞かないのがネックで再度パワーショット210ISの14倍ズームが魅力でこれにしようか一台しかないのでとり置きして、はたまたデザイン、色がよいixy 31sにしようかでもタッチパネルはあまり好きではないしバッテリーのもちが悪そうなので迷っています。撮影用途が違うのでしょうが機能面を考えた場合どれがよいでしょうか、お勧めですか?またカタログの液晶のドットという数字は23万ドットより46万ドットのほうが液晶パネルがきれいに写るということなのでしょうか初心者です教えてください。

書込番号:13088341

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/04 00:18(1年以上前)

そこまで述べられるのであれば初心者の粋を超えています。

書込番号:13088372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/04 00:30(1年以上前)

ただ単に、自分で勉強したり調べたりするのがいやなのかな?

書込番号:13088425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/06/04 06:58(1年以上前)

人物・風景に高倍率ズームは? ---風景には広角側が欲しい。
オークション写真は小形三脚があれば機種問わず。
背面液晶で鑑賞しませんから、23万ドットでも不満はでず。 ---戸外で見易い方を優先。
画質を問われれば、抜けの良さで撮像素子の大きいタイプ。

書込番号:13088950

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/04 08:49(1年以上前)

ご予算の中で、最も高価格のカメラをお買いになれば、たぶん、間違いないでしょう。

保証はしませんが・・・・。

書込番号:13089199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/04 09:05(1年以上前)

オークション撮影もされるならマクロに強いリコーのCX4やCX5の方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13089242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)