『蓋の天板は硬いですか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『蓋の天板は硬いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋の天板は硬いですか?

2011/06/04 09:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:15件

宜しくお願い致します。

去年の年末にdynabook Satellite B350を東芝ダイレクトにて購入しプレゼントしましたが、
第一印象から蓋の天板がフニャフニャで不安でした。

そしたら(案の定というか)子供が蓋の上から手を置いて荷重を掛けたら割れたらしく、
大至急新しいのを探しております。

そこで質問なのですが、こちらの機種は天板は(従来の?)硬いタイプでしょうか?

本来荷重を掛けても大丈夫なように作ってあるかは分かりませんが、
フニャフニャよりかは硬い方が少しでも安心できると思います。

また、OSは32bitと64bitのセレクタブルではないようですが、
一般的な用途(web観覧とyoutube視聴、office2003など)には特に不便は無いでしょうか?

自分用のPCはまだ32bit環境で、64bitは使った事が無い為、ちょっと分かりかねるので、
こちらのご回答も宜しくお願い致します。

書込番号:13089352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 433432JのオーナーLenovo G570 433432Jの満足度5

2011/06/04 10:26(1年以上前)

こんにちは!

昨日このパソコンが我が家に到着しましたが天板はふにゃふにゃではないですよ(^O^)

ただ…

お子さんには触らせない方がいいと思います(どっちにしろ負荷をかけて壊れない保証がないため)w


あと、ビットに関してはまだ使用して1日なのでコメントはひかえますが、とりあえずはオフィス2003も動画閲覧も問題ないですがm(_ _)m

書込番号:13089474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/04 10:38(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

フニャフニャではないようですので(少しだけ)安心致しました。

プレゼントするきっかけが甥っ子が学校でパソコンの授業が始まった、
というものでしたので、子供が触らないようにというのが少々難しいのです。
(お兄ちゃんだけなら問題ないのですが、低学年の妹たちは……)

動画視聴もofficeも問題ないとの事ですので、こちらも安心致しました。

あとは壊れたパソコンをどうするかの問題ですね(笑)

書込番号:13089505

ナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/06/04 10:44(1年以上前)

web閲覧はスタートからIEの32ビットがありますのでそちらから入れば良いです。

YouTubeのダウンロードソフトによっては、32Bitから入らないとダウンロードできない場合がありました。
視聴だけなら、32・64どちらから入っても問題ありません。

書込番号:13089517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/04 11:28(1年以上前)

堅牢性を求めるならThinkPadのがいいと思うけど。
上位機種には劣りますが米軍規格の頑丈テストにはパスしているようです。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/search?q=l420
http://kakaku.com/item/K0000240537/

モバイル向けではこんなことをやってましたね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1007/25/news001_2.html
トラックに踏み潰させるという実験もやったり…(さすがにSSD以外は壊れたけど)

office2003は動いているみたいです。
http://www15.atwiki.jp/win7/pages/30.html#id_b842fb44

書込番号:13089627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/04 11:54(1年以上前)

kanekyoさんに同意。
私もThinkPadがいいと思います。

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ
Core i5 2410M搭載モデル [ミッドナイト・ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000248663/

ブランド力・耐久性はGシリーズの比ではないです。
Lenovo G570では使えない、↓のようなUSB3.0機器が使えるのが大きなポイント。
http://kakaku.com/item/K0000156826/

書込番号:13089711

ナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/06/04 13:06(1年以上前)

[Lenovo] 最新CPUノートPC《39,806円〜》
週末限り ThinkPad→15〜25%OFF 周辺機器→40%OFF《期末決算セール ファイナル
ということで、15%OFFでE420が買えます。

【ThinkVantage Club】会員のみですが、今から登録しても間に合うと思います。

通常10OFF、良いときで12%OFFですが、今回は11万円以下は15%OFFになりました。
これと同じLenovoですが、ThinkPadはサポート窓口も違い、待遇されるクラスは上(大和総研)です。

書込番号:13089935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/04 14:13(1年以上前)

ご回答頂きました皆様、誠にありがとうございます。

リンク先の[ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル]
確認させて頂きましたが、価格は申し分ないのですが、画面が14インチなので、
どうしようか考えてしまいます。

15.6インチから14.0インチですとやはり小さく感じるのかなと思います。

ある程度の堅牢性は必要かと思いますが、正直なところ「自分が使うんじゃないし良いか」
と思っております。

ご回答頂きました皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:13090128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング