『V-Check points』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のオークション

N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 4日

  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]のオークション

『V-Check points』 のクチコミ掲示板

RSS


「N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]を新規書き込みN460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

V-Check points

2011/06/05 23:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]

スレ主 vaio7179さん
クチコミ投稿数:15件

N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]を買ったのですが
6つの穴の空いた補助電源を二つ指して、

他にV-Check pointsという小さなプラグが3つ付いていました

マニュアルが殆ど英語でこのプラグの意味が分からないのですが何に使い、

どこに差すものなんですか?

指さなくても特に問題なく使えるんでしょうか?

ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:13096551

ナイスクチコミ!0


返信する
ymfactoryさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/05 23:59(1年以上前)

テスタで電圧を測るためのものなので通常使用では使いません。

6ピン補助電源×2で大丈夫ですよ。

書込番号:13096613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/06 00:00(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/04/news079.html
電圧測定用だと思うので無理に設置する必要は無いと思いますよ。

書込番号:13096615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vaio7179さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/06 00:14(1年以上前)

ymfactoryさん
平_さん

早々に、有難う御座いました。

「テスタで電圧を測るためのもの」何ですか。
この2本の線の先に(計6本)何か付けなければ・・・と・・・

通常は、6ピン補助電源×2でOKなんですね。

お二方様、助かりました。有り難う御座いました。

書込番号:13096680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続で音声出力が出来ません。 4 2012/01/08 4:10:08
V-Check points 3 2011/06/06 0:14:42

「MSI > N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]
MSI

N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

N460GTX Hawk Plus [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング