『GMOとくとくBB、どうですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GMOとくとくBB、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GMOとくとくBB、どうですか?

2011/06/06 15:39(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:11件

個別ページに「ユーザーの声」コーナーがないので、
使っている人、どんな感じか教えて頂けると幸いです。

他より料金がかなり安いし、その上
・メールアカウント:15アカウント(容量無制限/メールボックス別)まで無料
・ホームページ:15アカウント(各350MB)まで無料
とかって、すごいサービス!と思ってしまうんですが、
それなのに安いのは知名度の問題だけなんでしょうか。

ADSLはプロバイダによって速さが異なることはない、
違いが有るのはサービス内容、と読みました。
じゃあ安い理由はなんなのかな?と思いまして…
(インターネット検索で、GMOはサポートの対応が遅い、というのをちらっと見ましたが)

特に問題ないならいいのですが、なんか至れり尽くせりすぎて、
ちょっと不信感を持ってしまったので質問しました。
よろしくお願いします^^;

書込番号:13098349

ナイスクチコミ!0


返信する
zyon02さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/07 21:14(1年以上前)

12月からADSL12Mコースに入会しました。
安さに釣られてですが、超最悪のプロバイダであることは間違いありません。
まず、いきなりメールサーバーのパスワードが一致せずメール不能。
続いて、一週間でwebにつながらなくなりました。
もちろん、平日にサポートにかけてもつながらず、メール(iPhone)でのやりとりですが
らちがあかず当月で退会することになりました。webも明らかに認証が出来ていない様子で
機器の故障ではなかったと思います。仕事でサーバをいじってたこともありますので。
さらに、無料期間中の退会は一ヶ月分の料金とモデムの返却代もこちらもちで、最低最悪な
プロバイダでした。実際インターネットができたのは一週間です。
今までのプロバイダでパスワードが違うなどありませんでした。
安いにはわけがあります。
はっきり言わせていただければ、大手の方が確実です。

書込番号:13993018

ナイスクチコミ!2


でらゆさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/30 13:43(1年以上前)

先ほどこのプロバイダーからフレッツ光申込もうとしました

が、やっと電話がつながったかと思えば、オペレータの方は
自社のキャンペーン内容すら把握されておらず

最悪の対応だったのでやめました。

電話対応が著しく悪い会社というのは何かしらあるものです。

書込番号:15547139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/29 00:31(1年以上前)

私も安さに釣らてですが、詐欺じゃないかと思うくらい最悪です。
私は、今まで四社経験しましたが、最低レベルの会社でしょう。
まぁ、速度を気にしないのであれば…ですね。
契約後は、電話対応、質問メール、劣悪だし、一切動画はスムーズに見れませんから...

私は絶対お勧めしません。

書込番号:16189430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)