


ベルト交換でシチズンに送って修理終わって手元にかえってきたのですがガラス ベルト 裏蓋 全てに傷をつけられ 修理前に入れていた古いベルトを箱にいれて送って居たのですがその様な物は入っていなかったと言われて逆ギレされました。
この場合どうすればいいのでしょう?
再度同じ物を購入しなければいけないんでしょうか?
書込番号:13099391
0点

メーカーのお客様相談センターにクレームを入れられてみてはいかがですかね?
その修理は販売店経由ですか?それともメーカー直ですか?
もし販売店経由なら販売店(フランチャイズなら親会社のサービス)へ
メーカー直なら下記URL参照でいいのでは?と思いますよ
http://citizen.jp/cs/contact/index.html
メーカーにもよりますが、商品の扱いが悪いメーカーって結構多いです
私も過去に修理に出して傷を付けられた事が幾度となくありますよ
(国内大手家電メーカーや国内元高級オーディオメーカーなどなど)
少し時間かかりますが直接交渉するのが一番だと思いますが、修理の際に黙ってパーツを入れておくのではなく、修理の際は手紙等を添えておくというのも手だと思います(預り証が発行されてるのなら、そこに付属品を記載する蘭があるので、一緒に送った付属品を書いておくとこういうトラブルを回避出来るんですけどね)
書込番号:13102992
0点


「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 23:04:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





