カスタム
二つ質問させてください(iдi)
W800を購入したのですが、カバーが溶けエキパイに付着してしまいました(´Д⊂
綺麗に取る方法があれば教えていただけませんでしょうか?
あとフェンダーを購入し、純正色(グリーン)に塗装したいと考えております。検索するとカワサキ純正色のメタリックダークグリーンが2種類あるのですが、色の型番を調べる方法を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:13100714
0点
ステンレスに付着した汚れであればステンマジックやピカールなんかで磨くと汚れはおちるとおもいますよ
フェンダーの塗装は購入店にでも相談したほうがはやくて確実かとおもいますよ
書込番号:13100780
1点
別のスレッドでも書いたんですが、エキパイについては程度次第ですが、カッターで取れる場合もありますよ。結構やってしまう人が多いみたいでバイク屋のおっちやんがカリカリやってます(笑)ケミカルは最後にしたほうがいいと思います。いずれにせよ失敗すると凹むので一度バイク屋に相談したほうがいいと思います。自分は少し傷を付けてしまいました(苦笑)
書込番号:13101881
1点
エキパイに付いた溶けたカバーはある程度炭化していれば
カッターナイフで作業した方が早いんですけど傷が付き易いので
プラスチックスクレーパーや物差しとかでガリガリ削り落すのが良いかと思いますよ
仕上げはコンパウンドで磨く事になりますがね
それと、塗装色はサイドカバーとかの外せる部品を一緒に持っていって
色を合わせて貰うのが一番きれいに出来ると思いますよ
書込番号:13102238
1点
返信遅くなりまして申し訳ありません。
皆さんありがとうございます。今週末にでも試してみます。
カリカリ削って傷がついたら・・・(´Д⊂新車なのに・・・
(☆∀☆)マフラー買うキッカケに!?
塗料は通販で買おうと考えてまして、型番がわかればなあと思ったものですから。
塗装済みだと3万円も高い(;´ρ`)
書込番号:13104394
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/04/01 12:43:13 | |
| 2 | 2024/01/31 22:25:43 | |
| 3 | 2019/12/24 9:12:15 | |
| 1 | 2019/05/12 22:05:44 | |
| 7 | 2019/05/06 6:24:03 | |
| 9 | 2019/03/28 6:15:25 | |
| 7 | 2019/03/17 6:24:48 | |
| 4 | 2018/06/04 15:41:46 | |
| 12 | 2017/04/03 9:12:21 | |
| 0 | 2017/03/05 13:17:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)

