『説明書について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]のオークション

『説明書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

説明書について

2011/06/08 02:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

クチコミ投稿数:55件

この機種を買ったのですが、いろいろとわからないことがあるので、知ってる方が居られるなら教えてもらえませんか

・USBの差込口が三つあるが、どれが2.0でどれが3.0なのか
・画面上のWebカメラの使い方

など、わからなくて困ってます。

メーカーのページを見ても、何処に載ってるのかもわからないです。

判りやすい説明書のページなどあるのでしょうか・・・?

PC詳しくないので、どなたか教えていただけると有難いです。。。

書込番号:13104990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/06/08 02:58(1年以上前)

メーカーサイトよりマニュアルをみますと、左側1個のはUSB2.0、右側の2個の内片方がUSB3.0であると。
右側でUSB3.0は青、USB2.0は黒だと書いていますね。
他のサイトを見ますと、奥がUSB3.0青、手前がUSB2.0黒のようです

書込番号:13105020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/06/08 03:05(1年以上前)

有難う御座います。青あります。。。ぺこ
メーカーサイトよりマニュアルはどこに載ってるのか教えてもらえませんか

書込番号:13105027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/06/08 03:47(1年以上前)

メーカーの商品サイトより、ダウンロード→windows7→マニュアル
ただし、日本語版は無いようです
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1215B/

書込番号:13105064

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/06/08 08:49(1年以上前)

色で区別つくはずなんだけど

書込番号:13105426

ナイスクチコミ!2


M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/08 13:36(1年以上前)

PDF版電子マニュアルですが、本体を起動してデスクトップ左端にある「E-Manual」アイコンを開けば読めますよ。
カラーで各機能が詳しく説明されています。

書込番号:13106213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/06/08 16:05(1年以上前)

>色で区別つくはずなんだけど
現物見ればそうなのですが、下記メーカーサイトの写真ではどれも黒に見えるので区別できないのです。
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1215B/

書込番号:13106628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/06/09 03:22(1年以上前)

M0085さん、有難うございます。めちゃ助かります。。。ぺこり

パーシモン1wさんもいろいろ教えていただき有難いです。。。

前回に続き、ムカでぶさんは、どうして僕のとこに書き込みたいのかな〜
僕はこちらにはいったばかりなのに・・・

書込番号:13109240

ナイスクチコミ!0


いるよさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/10 10:00(1年以上前)

Webカメラはビデオチャットの時使います。
うちの会社は本社が大阪で東京支部との会話(会議)はほぼSkypeで行っています。
Skypeは自分のPCの画面を相手と共有することもできて便利です。

書込番号:13113422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング