『Eee Pad Transformer専用の保護フィルム』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『Eee Pad Transformer専用の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Eee Pad Transformer専用の保護フィルム

2011/06/10 02:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

クチコミ投稿数:7件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

Eee Pad Transformer専用のタッチパネル用保護フィルムは、
まだ出ていないようですね。
皆様、専用の保護フィルムが出るまで待ちますか?
もしくは、何か流用出来るものがありそうでしょうか?
それとも、この手のものは手でさわるのを前提に作られている
でしょうから、気にしなくても良いものなのでしょうかね〜。

書込番号:13112842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 13:32(1年以上前)

他のサイトを見ると、モトローラ(au)のXOOM用のフィルムを使う人が多いみたいです。ノングレアにしたいとか、スベスベの感触が好きという人以外は要らないのでは、と僕は思いますが( ´ ` )

スマホと違いポケットに入れる事もないと思うし、ましてやこの機種はキーボード付きですので持ち運ぶ時はノートPCと同じ感じです。画面をさらけ出してバッグに入れる事もないと思います。ハダカでタブレット部だけ持ち運ぶ人はフィルムがあった方がいいかも知れないですね。

書込番号:13113995

ナイスクチコミ!1


USB3.3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 02:23(1年以上前)

WBSの「トレたま」で取材してました。
液晶にカッターナイフでキズを付けようとしても、
キズがつかないほどでしたので、キズの保護という目的では
保護フィルムは必要ないかも知れませんね。

書込番号:13116615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/06/11 23:39(1年以上前)

>ざこたろすさん
確かに、XOOM用のフィルム、使えそうな感じですよね。
検討の価値ありですね。
誰か発売後に、買ってつけてくれた方がいらっしゃいましたら、
レポートしていただければ幸いです。

>USB3.3さん
液晶面の強度の貴重な情報をありがとうございました。
さっそく私もトレたまの情報を見てみました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_2331/
確かに、画面をカッターで傷つけようとしていましたね。
(絶対にマネしないでくださいというテロップが笑えました)
これなら、フィルムをつけなくても大丈夫そうですね。^^
後に紹介された新型のタブレットPCも気になるところですね〜。

書込番号:13120343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/14 07:51(1年以上前)

http://secu1.jp/products/list.php?mode=search&name=LCD-TF101KFPF&search.x=2&search.y=10

ここで専用品売ってましたので注文しました。
まだ予約みたいですが、本体と同時位には発売されるんじゃないでしょうかね。
型番で検索すれば他のところでもあるかもしれませんけど、結構高いんですねぇ…
サイズが大きいから仕方ないですけど…

書込番号:13130140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/14 18:21(1年以上前)

ASUS Sleeve Caseでも、日本で販売されるのかな?
無理そう??

http://www.youtube.com/watch?v=Y0aJAY-EOJY&feature=player_embedded

書込番号:13131743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/14 20:10(1年以上前)

maxam-maxamさん。

なんかipad2の風呂蓋みたいですね(笑
でも、これつけたらキーボードドックに付けられない様な…この機種じゃ本末転倒っぽいですね。
カバーとして見たらデザイン的にも結構いい線行ってるとは思いますけど…
ドック使用時にいちいち取り外さなきゃいけないんじゃ、何度も付け外ししてる
間に直ぐ痛みそうですし…
今別の映像もみましたけど…かなり力を入れてケースの中にTabを押し込んでました
から取り外しも簡単には行かないようです…
下部のベロ部分を引き出せばそのままドックにも付けられそうではありましたけど、
そうするとカバー部分が邪魔になりそうですし… かなり微妙な代物な気がしますが…

書込番号:13132157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング