『ノートPCに近いタッチのキーボードを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートPCに近いタッチのキーボードを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

スレ主 KR900さん
クチコミ投稿数:27件

知っている方、教えてください。

ノートPCから自作PCに乗り換えて、通常販売2.5ミ程のキーストロークボードを買いましたが、どうも違和感があります。そこで最近のノートPCのタッチに近いキーボードを探しているのですが、実際に使われている方メーカー品番を知っていたら教えて頂けないでしょうか?

自分の足で家電量販店を廻り、SANWA SKB-WL15Rがそれに近かったのですが、それ以上の物をご存知でしたら是非コメントをお願いします。

書込番号:13114369

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2011/06/10 16:17(1年以上前)

ノートでよく使われているのが、パンタグラフ式キーですが。
ノートのキーボードは、ノートが故薄く作られているので。そこまで同じキーボードとなると、難しいかと思いますが。キータッチと言うことなら、パンタグラフ式が候補になるかと思います。

安いところで、この辺から。
http://ez-digix.com/keyboard/kb109c01_bk.html

スイッチの形式でキーボードを分類しているのは、クレバリーくらいかな?
http://www.clevery.co.jp/parts/keyboard/

書込番号:13114418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/10 16:42(1年以上前)

レノボからノートパソコンの部品を使った製品が発売されている。

書込番号:13114473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/10 16:48(1年以上前)

LenovoからThinkPad型のが出てます。ThinkPadタイプに慣れていないと違和感があるかも。

あと、重量が足りなくて跳ねるかも。

書込番号:13114493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/10 18:05(1年以上前)

上記で書いたやつのレビューですね。
http://kettya.com/review/trackpointkeyboard/

書込番号:13114679

ナイスクチコミ!2


スレ主 KR900さん
クチコミ投稿数:27件

2011/06/11 06:24(1年以上前)

みんさん ありがとうございました。

早々に購入してみようと思います。

書込番号:13116838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング