『ウィルコムへの要望』 の クチコミ掲示板

『ウィルコムへの要望』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ウィルコムへの要望

2011/06/11 12:48(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

クチコミ投稿数:31件

だれとでも定額をきっかけに、20年ぶりにPHSを持ちました。通話品質は相変わらずいいですね。
ところで、通話はウィルコム、ネットはスマフォの2台持ちですが、面倒なのでデュアル携帯を作ってください。
製造はHTCあたりで、音声通話はウィルコム、ネットはWIMAXを搭載したデュアル・スマフォを作ってください。そしたら10万円でも買います。
でも親会社がソフトバンクだから、競合はできませんかね。もっともっとおもしろいことができるのにもったいない・・・。

書込番号:13117909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/11 12:52(1年以上前)

高スペックな端末を用意するほどの余力はないですよ。
ソフトバンクの傘下となったことで、競合しないようにする理由もできましたし尚更高スペック端末が出にくい環境になったかと。

書込番号:13117920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/06/11 14:38(1年以上前)

なるほど。そうですよね。あー二台持ちが面倒

書込番号:13118261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/11 20:27(1年以上前)

_・)ソォ-ッ
W-SIM対応端末・・・欲しい・・・
|)彡サッ

書込番号:13119441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/12 04:31(1年以上前)

>製造はHTCあたりで、音声通話はウィルコム、ネットはWIMAXを搭載したデュアル・スマフォを作ってください。そしたら10万円でも買います

まだ、未確定情報ですがシャープから出るみたいですよ。アクオスなんとかが。
4万円台で。ネットは3Gらしい。
噂レベルですがw

書込番号:13121144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)