『tigers-net.com測定結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『tigers-net.com測定結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

tigers-net.com測定結果

2011/06/12 08:31(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:36件


下り6.7メガ。
上り0.8メガでした。
電話局から2キロ。伝送損失は、47デシベル。
まずまずでしょうかね。
ソフトバンクの回線を使用し、12メガの規格では、まあまあか。
でも、今月中にイーアクセスの回線に替えてしまいます。
安いので。
月額、3000円よりは、月額2000円のほうがいい。
ほんの少しだけ、キャンペーンもつくし。
やっぱり、12メガ程度であれば、いまどき、3000円クラスは、高い。
さすがに、1000円はないが。
1900円台なら、いいでしょう。
イーアクセスの回線なら、もう少し、8メガ程度の速度は、出るものと。。。

書込番号:13121552

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/06/12 13:11(1年以上前)

伝送損失が高いわりには、良い結果と言えそうです。
イーアクセスによってどうなるか、結果が楽しみですね。

書込番号:13122512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/06/12 13:59(1年以上前)


正確さを期するために、伝送損失などを再検索したところ、
以前の数値より、多少、改善されておりました。
また、ここの計測値を直接、貼り付けてみました。
月末には、回線が変更になります。
それまで、曜日、時間で違いが出るか、確認してゆきたいとおもいます。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/06/12 13:53:01
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 12M
プロバイダ:Tigers-net.com
下り速度 :6.7M(6,696,025bps)
上り速度 :0.8M(772,882bps)
線路距離長:1990m
伝送損失 :32dB

書込番号:13122674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/06/13 23:16(1年以上前)


この時間帯で、この結果です。12メガの回線にしては、まずまず?

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/06/13 23:10:49
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 12M
プロバイダ:Tigers-net.com
下り速度 :6.6M(6,625,111bps)
上り速度 :0.8M(773,132bps)
線路距離長:1990m
伝送損失 :32dB

50メガの回線にしたときのこと、最高速度は、9メガほどでした。
あまり、変わらなかった気がします。
ですので、このまま、この速度で走ってくれればいいのですが。。。
価格は、2000円弱ですから、当分の間、変更しなくてもすむかも。
早くイーアクセスの回線にならないかなあ。。。
楽しみです。

書込番号:13129128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)