『使えるSDカードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:60分 本体重量:130g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:500万画素 i.mega HSC-S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HSC-S2の価格比較
  • i.mega HSC-S2のスペック・仕様
  • i.mega HSC-S2のレビュー
  • i.mega HSC-S2のクチコミ
  • i.mega HSC-S2の画像・動画
  • i.mega HSC-S2のピックアップリスト
  • i.mega HSC-S2のオークション

i.mega HSC-S2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • i.mega HSC-S2の価格比較
  • i.mega HSC-S2のスペック・仕様
  • i.mega HSC-S2のレビュー
  • i.mega HSC-S2のクチコミ
  • i.mega HSC-S2の画像・動画
  • i.mega HSC-S2のピックアップリスト
  • i.mega HSC-S2のオークション

『使えるSDカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HSC-S2」のクチコミ掲示板に
i.mega HSC-S2を新規書き込みi.mega HSC-S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使えるSDカードは?

2011/06/13 20:28(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > i.mega HSC-S2

クチコミ投稿数:369件

SDHC16G対応との事ですが、動作確認済みのSDカード教えてください。

トランセンドあたりだと まず大丈夫でしょうか。

書込番号:13128123

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/13 20:53(1年以上前)

トランセンドならもちろん使えると思いますが。
このビデオカメラ自体が、メーカーHPの隅っこに置いてありますし なぜ今更の感があります。
http://www.hitachi-ls.co.jp/product/digital_camera/hsc-s2/index.html

書込番号:13128237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/13 20:57(1年以上前)

http://www.hitachi-ls.co.jp/product/digital_camera/hsc-s2/

電源:単4×3(アルカリ乾電池/ニッケル水素電池(別売))予備に持てば

>SDHC16G対応との事ですが・・1枚で壊れたら大変になりますので

http://kakaku.com/item/K0000043825/

http://kakaku.com/item/K0000232123/

のどちらか2枚か3枚で十分でしょう。(上記の説明では)

8Gは対応になっていないようです。

書込番号:13128258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/13 21:01(1年以上前)

小梅ちんさん、こんばんは。

取扱説明書では
「(株)アイ・オー・データ機器、(株)ハギワラシスコムのSDメモリーカードを推奨します。」となっています。

SanDisk や パナソニック等の有名メーカー品も大丈夫ですよ。

書込番号:13128274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2011/06/13 23:46(1年以上前)

あっというまにお返事ありがとうございます。バイク走行動画用に youtubeで動画みてみたら普通に綺麗だったので 展示品5000円でゲットしました。

16GがOKで 8Gが?という事あるのですか…8Gを考えていたのですが…。

トラン〜か あまり知らなかったのですがハギワラ〜あたりですか 秋葉で見てこようと思います。ありがとうございました。

書込番号:13129331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/14 20:13(1年以上前)

ご参考まで。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110331_436333.html

書込番号:13132172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.mega HSC-S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i.mega HSC-S2
日立

i.mega HSC-S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

i.mega HSC-S2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング