『価格情報ください』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

『価格情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報ください

2011/06/16 01:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

クチコミ投稿数:4件

関東近辺の最近の価格情報を教えて下さい。

特にヤマダ・ビックカメラ・ヨドバシ辺りが欲しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13137503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 07:31(1年以上前)

6月15日 札幌のヨドバシは展示がなかったので店員に問い合わせると99700円のポイント20パーセント、ビックカメラは89800円の20パーセントでした。

書込番号:13141652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/18 10:25(1年以上前)

hirorogunsouさん

貴重な情報ありがとう御座います。

書込番号:13146023

ナイスクチコミ!0


da-lianさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 11:35(1年以上前)

多くの量販店では¥79,800(ポイントなし、配送無料)という条件が多いみたいですね。
ヤマダのタイムセールで¥87,800(24%、設置配送無料)という条件まで引き出しましたけど。

書込番号:13146249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


月歩さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 18:13(1年以上前)

ヤマダ電機
\79,700をねぎって\77,700
ポイント無し、送料、延長保証込

最初32型探しに行ったら納期1ヵ月と言われて40型を進められた。
32のほうは送料、延長保証ともに込みで74000くらいだったから差額考えてもお得かなと思い40型を購入。

あと30分くらいで届くぞー

書込番号:13147653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/19 02:21(1年以上前)

da-lianさん

ご投稿ありがとう御座います。

書込番号:13149716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/19 02:24(1年以上前)

月歩さん

貴重な情報ありがとう御座います。

私も32型も候補にいれていましたので、
在庫切れが出始めているのがわかり参考にさせて頂きます。

書込番号:13149724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 01:46(1年以上前)

ヤマダ電機、\85000、23%、5年保証、配送、設置込みでした。
実質\65400ほどでした。ご参考まで。

書込番号:13158184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/21 22:29(1年以上前)


6/24までジョーシン電気
配送設置料無料で 73000円、残念ながら5年延長保証は別になります(5%)

店舗限定とは言ってましたが。

あとバッファローの外付けHDD動作確認済み 1TB が特典で5000円になりました

書込番号:13161293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/06/23 18:42(1年以上前)

hanekillerさん

どこのジョーシンですか?
安いですね!この週末も在庫ありますかね?
 

書込番号:13168211

ナイスクチコミ!0


おう。さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/23 21:23(1年以上前)

ふらっと立ち寄ったジョーシンで価格だけ見ようと思ったところ
24日までの価格でしたが、

75000円 延長保証別途3571円 設置料2000円

という表示でした。

交渉したところすべて込みで75000円でOKとのお返事で
対応していただいた店員さんの対応もよかったので
思わず購入してきました。

書込番号:13168894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング