『ドコモ スマートフォンにウィルス対策ソフト McAfee を無料提供』 の クチコミ掲示板

『ドコモ スマートフォンにウィルス対策ソフト McAfee を無料提供』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:108件

ドコモ 自社Androidスマートフォンにウィルス対策ソフト「McAfee」を無償提供
2011年冬モデル以降から標準搭載するそうです。
これはドコモユーザーにとっては朗報!

http://gpad.tv/topic/docomo-mcafee-security/

ウィルス対策ソフトは有料のものだと毎月お金がかかるので
これが無償で提供されるとなるとカナリ嬉しい。
ただ・・・処理の遅いスマフォだと重くならないか心配・・・

書込番号:13146990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/18 18:26(1年以上前)

マカフィーは親会社がマイクロソフトなので、Androidのデータやインフラを集めることが目的なのでは?と勘ぐってしまいます。

書込番号:13147704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/06/18 18:39(1年以上前)

マカフィーの親会社がマイクロソフトとは知りませんでした(><
確かに、裏があるように思えてしまいますねw

書込番号:13147752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/18 18:44(1年以上前)

>Mobile-Maniaさんこんばんは

私は試用版ですけど年内は無料で使える、カスぺでいくつもりです。

書込番号:13147766

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/19 02:22(1年以上前)

マカフィーの親会社ってインテルじゃなかったでしょうか?
それにメモリに常駐するセキュリティーソフトは、メモリの少ない端末だと動作に影響が出てくるかもしれませんね。

書込番号:13149719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/19 13:15(1年以上前)

失礼しました。

マカフィーの親会社はインテルですね。
スレ主さんごめんなさい。

書込番号:13151020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/06/20 00:06(1年以上前)

いえいえ、コメントしてくれたおかげで
正しい情報がわかったので
ネイストさん、おびいさん有難うございます^^

書込番号:13153703

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/20 01:00(1年以上前)

ドコモからの正式な発表がないので今は何とも言えません。
どの様な形で提供されるのか?
ずっと無料なのか?
兎に角気になりますね。

書込番号:13153946

ナイスクチコミ!0


TaMa_5さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 01:46(1年以上前)

ドコモから発表されていました。
7月1日から利用できるようです。

報道発表資料
スマートフォン向けウイルス対策サービス「ドコモ あんしんスキャン」を無料で提供開始
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/06/22_01.html?ref=nr_index

とりあえずの所、無料で使用期限もないようです。
これはドコモのアドバンテージになりそうですね。

書込番号:13165936

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/23 14:00(1年以上前)

やっと公式に発表してくれましたね。
となると、今インストールしているノートンモバイルセキュリティはどうしよう?
2,980円返して〜(^_^;

書込番号:13167375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング