『GPS搭載していますか』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『GPS搭載していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS搭載していますか

2011/06/21 10:38(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:18件

gpsを搭載しているかどうかがわからないので、教えてくれない?

書込番号:13158956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/21 10:50(1年以上前)

下記のサイトを見る限り、GPSは搭載されているようですよ。

http://www.welovetab.jp/a500/spec.html

書込番号:13158993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/21 12:21(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
もう一つを聞きたいです。
このタブレットは3Gの機能ついていないらしいですから。
例えば、わたしは明日ソウルに行く予定です。
そのため、今日は、家でwifiを通じてソウルの地図データをgoogle mapにダウンロードしたら、翌日、ソウルで先日にダウンロードしておいたソウルの地図データをそのまま使えますか?
いわゆる、携帯会社と契約しなくても、もし事前に行き先の地図データをタブレットに保存しておいたら、当日、この地図データはデータタブレットに消えませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13159224

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/21 16:19(1年以上前)

Google Mapsでも、ある程度は地図データを保持できるようですが、基本的には地図データは消えてしまうと考えておいた方が良いです。
オフライン地図用のアプリを入れて使うと良いでしょう。

例えば、以下のアプリとか
http://blog.hogehoge.com/2011/02/android_13.html

書込番号:13159879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/22 00:06(1年以上前)

下記のサイト

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110615_453063.html

PC watchのレビューサイトの記載によると「GPSは搭載」とあります。

Acerの製品情報サイトに記載が無いのでどちらが正しいかはわかりませんが、
搭載されていることを期待したいと思います。

書込番号:13161848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/22 00:11(1年以上前)

すみません。

Acer製品情報サイトにも「GPS搭載」とありました。
しかも、先に回答された方が既に的確に回答されておりました。

よく読まずに回答してしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:13161872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/22 00:27(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。予約していこうと思います。

書込番号:13161931

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/22 02:16(1年以上前)

タブレットで使えるかどうかは分かりませんが、ぼくがAndroidのスマートフォンで使っているオフライン地図はRMAPというやつです。
これは無料で使えますし。
PCで地図を取得することも出来るようです。

書込番号:13162196

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/22 02:17(1年以上前)

RMapsでした。

書込番号:13162198

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2011/06/22 06:57(1年以上前)

空港でmifiレンタルすれば問題無し。

http://www.globaldata.jp/mifi/

書込番号:13162461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング