『WiDi出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『WiDi出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

WiDi出来ますか?

2011/06/21 23:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

このモデルでWiDi出来るのでしょうか? CPU、グラフィックス、OSが条件を満たすのは分かったのですが、無線LANが条件を満たしているか分かりません。
下記のいずれかが必要と書いてあります。
インテルR CentrinoR Wireless-N 1000, 1030
インテルR CentrinoR Advanced-N 6200, 6205, 6230
インテルR CentrinoR Wireless-N + WiMAX 6150
インテルR CentrinoR Advanced-N + WiMAX 6250
インテルR CentrinoR Ultimate-N 6300
条件を満たしていない場合、ただドライバを追加すれば良いだけでしょうか?
どなたかご教授頂けませんか?

書込番号:13161636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/22 00:07(1年以上前)

えーと、確かメーカーが違うと思います。
無線モジュールにintelを使っていなかったと思います。

なので、intel製の無線モジュールを搭載しないといけなくなります。
lenovoは動くモジュールと動かないモジュールがあるので、乗せ変えはリスク高いです。

なので、諦めるか別の方法が必要かと思います。

書込番号:13161853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/22 05:46(1年以上前)

>lenovoは動くモジュールと動かないモジュールがあるので、乗せ変えはリスク高いです。
そうですね。インテル製品は、元々Lenovo製PCに搭載されているモジュールしか動作しなかったはず。
ヤフオクなんかで売ってるけど、無線LANモジュールの載せ換えって電波法の規制とかなかったでしたっけ?
もっとも、私は偶にやっちゃってますけどね。

書込番号:13162366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/06/22 06:56(1年以上前)

takenoko_MAXさん、都会のオアシスさんありがとう御座います。 モジュールの載せ換えと言うのは部品とかユニットのハード的な載せ換えと言う意味でしょうか? リスクが高いのは分かったのでやらない方向で考えてますがノートでも部品載せ換えとか出来るのか知りたくて。
それから教えて頂いたついでにWiDiが出来る安いノートPC紹介頂けますか? ここでノートPCの「WiDi」でひいてもヒットしないので。厚かましいお願いで申し訳ありませんが宜しくお願いします。希望は14インチ以上でWiDi出来るものです。

書込番号:13162460

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/22 09:12(1年以上前)

ThinkPad Edge E420でCTOでIntelのWi-Fiを選択。
価格は常に変動しますが。
5万位です。

書込番号:13162699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/06/22 23:02(1年以上前)

yjtkさん
教えて頂いてありがとう御座います。ちなみに無線LANのどこを見ればWiDi使えるかどうか判断でしょうか? なんどもすみませんがお教え願えますか?

書込番号:13165310

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/22 23:12(1年以上前)

E420は、Intel WiFi Link 1000か、WiMax付きの6250だったかな?が、オーダーする際に選べるようになっています。
IntelのWiFiを選んでおけば、WiDiが使えるはずです。

書込番号:13165354

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/22 23:23(1年以上前)

うちのE420はIntel WiFi Link 1000なので、Intel Wireless Displayというユーティリティが組み込まれています。

ただ、受像機の方がないので、これ以上は試せませんが。

書込番号:13165414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/06/23 01:10(1年以上前)

yjtkさん 現物お持ちなんですね、心強いアドバイス有難うございました。早速候補に入れ様と思います。 ちなみにWiDiロゴシールとか貼って有りました?

書込番号:13165853

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/23 01:49(1年以上前)

ロゴはWin7と、core i5、それと、Lenovo EE2.0のロゴだけです。

書込番号:13165943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/06/23 07:29(1年以上前)

yjtkさん
WiDi出来る=WiDiシール有り じゃないんですね。あまり認知されてない機能なのかも知れませんね。 何度もご親切に回答頂き有難う御座いました。

書込番号:13166322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング