『ヘッドセットの板では回答が得られなかったので。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB + Kinectの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

Xbox 360 4GB + Kinectマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

『ヘッドセットの板では回答が得られなかったので。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinectを新規書き込みXbox 360 4GB + Kinectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

此方へ新たに質問いたします。

ヘッドセットを探しています安くてお勧めの物があれば教えて頂けませんか?宜しくお願いします アマゾンではホリのヘッドセットがなかなかの評価のようですが・・・。

書込番号:13166020

ナイスクチコミ!0


返信する
AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/24 00:18(1年以上前)

ヘッドセットに関してはどれを使っても大した違いは無いかと
私の場合は純正を使っていましたが、ある時期から差し込みのミニプラグの形状が変わり、クルクル動くようになってノイズが乗る事が多くなったので、変換アダプターを噛ませてPC用ミニプラグのヘッドセットを使っています
XBOXのヘッドセットの場合コントローラーに挿すのでUSBは使えませんからミニプラグのヘッドセットにしましょう
それと音を認識するために、両耳が塞がるタイプよりも片耳タイプの方が望ましいと思います

書込番号:13169982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/06/24 03:16(1年以上前)

やっとアドバイスが来た〜(゜∀゜)有難う御座います ところで、無線コントローラだと音切れがよく起きるととあるサイトに描いてましたが無線だと、そんなに不利でしょうか?それとAVALさんのお使いの物と使い具合の簡単な感想を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

書込番号:13170381

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/24 18:59(1年以上前)

無線コンで特に途切れるといった症状に会った事は無いですねぇ
発売記念パック付属の無線コンは5年も使ったせいか、流石にボイスチャットの端子部分がイカレて認識しなくなりましたが、ODST付属無線コン、PC用360無線コン、海外版無線コンSEと特に問題を感じた事はありません
360のボイスチャットの場合、環境音を拾わないよう小さな音を認識しなかったりするのでそのせいでしょうかね

私の構成は、サラウンド使用時はヘッドセットアダプター+エレコムで安売りしていた片耳タイプのミニプラグヘッドセット
サラウンドヘッドホン使用時は、本体設定で声もスピーカーから出すようにしてヘッドホン+オールエイのクリップピンマイクAL-M25Pです
まぁ12ヶ月ゴールドメンバーシップにゲイツとヘッドセットが付いてくるセットのやつの分の純正ヘッドセットが余ってるんですけどね
音質に関しては元々抑えめになってるので、何を使ってもさほど差は出ないと思います

書込番号:13172482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/06/24 19:55(1年以上前)

詳しいコメントとても参考になりました有難う御座います とりあえず普通に買ってみようと思います。

書込番号:13172665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/06/24 22:17(1年以上前)

>AVALさん

申し訳ありません解決済みですがもう1つだけお聞きしたい事が、ヘッドセットのコンバータはミニプラグの物ならどれでも合いますか?宜しくお願いします。

書込番号:13173247

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/24 23:41(1年以上前)

変換アダプタ

私が使ってるのはこんな感じですので、赤緑のプラグのやつなら大体繋がると思います

書込番号:13173737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/06/25 00:46(1年以上前)

分かりました写真と説明感謝します では早速アマゾンに注文を・・・。

書込番号:13174021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 4GB + Kinectをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング