『会社で使う持ち運び可能なスキャナーおすすめは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『会社で使う持ち運び可能なスキャナーおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキャナ」のクチコミ掲示板に
スキャナを新規書き込みスキャナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ

クチコミ投稿数:2件

会社で、外部会場を借りて100人程度で会議を行いますが、その際に使用するスキャナを購入するよう依頼されました。 どのようなものがおすすめか 機種名等 具体的に教えてください。 希望条件は 以下のとおりです。

1. A4に手書きで書いた紙を会場のスクリーンに写すことができる。
2. 徒歩で15分程度離れた会場まで 持ち運ぶことができる、ハンディタイプ(軽量小型)。
3. それほど解像度は高くなくてOK。

書込番号:13166771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/23 10:52(1年以上前)

imageFORMULA DR-150はどうですか
もちろんですがPC必須です単独で使用できませんので
>会場のスクリーンに写すことができる
はPCを接続してその画面を表示することになります

書込番号:13166798

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/06/23 11:12(1年以上前)

こんにちは
こんなのも悪くないと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000148714/

書込番号:13166843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/23 12:03(1年以上前)

皆様、ご親切にありがとうございました。何を購入したらよいか全くわからず、途方に暮れているところでしたので、本当に助かりました!! imageFORMULA DR-150も、hidescan2どちらも 希望通りの商品です。どちらかを購入したいと思います。

書込番号:13166988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/24 11:53(1年以上前)

DR-150は持つと予想に反して意外と重いですので
一度実機を触ってみる事をオススメします

書込番号:13171266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スキャナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最初のドライバーのインストール 3 2025/09/06 10:39:23
送料込み 税込 59800円 0 2025/09/04 17:07:55
黒色か白色にするか、悩んでいます 2 2025/08/24 22:50:01
送料込み 税込 14480円 0 2025/08/17 3:29:13
Windows 11 Home 1 2025/08/10 20:14:35
<悲報>ローラー部?紙送り部?が溶けて使えなくなりました。 3 2025/07/31 21:29:36
途中から読み取りがペースダウン 3 2025/07/21 18:03:03
初見 0 2025/07/08 10:53:13
IX2500登場 0 2025/06/24 18:36:31
友達が欲しい 0 2025/06/12 20:34:10

「スキャナ」のクチコミを見る(全 24913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング