『おすすめのプロバイダーを、教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『おすすめのプロバイダーを、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードテスト(ADSL)

スレ主 dankeeichiさん
クチコミ投稿数:3件

10年来、PCと付き合っている割には、回線やプロバイダーには無頓着でしたが、最近ネットやメールで割安プランを目にするようになりました。
現在、フレッツADSL 8M&@nifty使用で、下記の速度が表示されました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/06/24 15:40:55
回線種類 :ADSL
回線名称 :フレッツADSL 8M
プロバイダ:@nifty
下り速度 :6.0M(6,015,960bps)
上り速度 :0.6M(614,923bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :24dB

これから乗り換えるとして、おすすめのプロバイダーを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13171950

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/06/24 22:47(1年以上前)

逆にお薦めされたいのは何ですか?
クルマで例えるならば、dankeeichiさんは、「クラウン」クラスの大型車に乗りたいのに、
回答者からは、ホンダの「ビート」が良いですよ!
なんて返ってきたらどうしますか?

もう少し具体的に書かないと、回答はないですよ。

書込番号:13173427

ナイスクチコミ!1


スレ主 dankeeichiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/24 23:36(1年以上前)

くるくるCさん、アドバイスをありがとうございます。
私の希望としては、車で例えるなら「プリウス」ですね。
スピードよりも経済性を重視します。
今回、楽天より案内が来まして、通販とかカード決済を楽天でしているので、楽天ブロードバンドについて教えていただければ有難いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13173702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/06/25 00:55(1年以上前)

ここのクチコミを読む限り、可もなく不可もなし。と言った所でしょうか。
たいてい、評価が「悪い」クチコミしか出ないので、何もないと言う事は、「良い」と思って良いかも知れません。

しかし、経済性重視であれば、BB Exciteがありますよ。プロバイダー料だけなら525円です。6ヶ月間は315円です。しかし、プリウスのようにフル装備ではありません。オプションだらけになります。さしずめ、軽自動車の軽貨物ですかね…。
【NTT東日本】
http://bb.excite.co.jp/adsl/detail/?area=east&type=adsl
【NTT西日本】
http://bb.excite.co.jp/adsl/detail/?area=west&type=adsl

書込番号:13174053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dankeeichiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 10:24(1年以上前)

くるくるCさん、BB Exciteの情報をありがとうございました。
おかげさまで、いろいろとリサーチして決定することができました。
BB Exciteも含め、何社か問い合わせをしてサービス未提供地域で断りもあり・・・
最終的に私が選んだのは、「Nexyz.BB ADSL50M 価格.comプラン」です。
これまでの、NTT+niftyから一歩踏み出して、新しい動きに乗ってみようと決めました。
私の居住する地域では、まだ光は選択できないので、1〜2年は使ってみようと思います。

書込番号:13188219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)