『スマホに変えようと考えています!』 の クチコミ掲示板

『スマホに変えようと考えています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホに変えようと考えています!

2011/06/24 21:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 miporingoさん
クチコミ投稿数:3件

私は夏にスマホ買おうっと思ってるのですが
なにが1番いいですかね?

一応SH-13Cを考えていたのですが
シャープはバッテリーがあんまりよくないって
聞いたのでやめようかと(;_:)

やっぱりXperiaとかのほうがいいですかね??

書込番号:13173072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/24 22:26(1年以上前)

貴方の携帯端末に求めるもの、方向性が判らないので答えに窮してる方多いのではないでしょうか。

書込番号:13173305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/06/24 22:33(1年以上前)

流行で購入されるのは、正直おすすめしません。後悔される可能性がやや高い為です。

「なにが1番いいですかね?」といわれたら、個人的には、Galaxy S2とXperia arc/acroをお勧めします。

書込番号:13173342

ナイスクチコミ!1


スレ主 miporingoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 09:34(1年以上前)

スタミナオヤジさん

そうでしたね(>_<)
出来るならバッテリー
重視ですね(^O^)

あとは動きやすさですね!

書込番号:13175056

ナイスクチコミ!0


スレ主 miporingoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 09:38(1年以上前)

東芝三菱さん

回答ありがとう
ございます(^O^)

そうですか!(^^)!
まだ7月に発売する
やつもあるので
ゆっくり考えていきます!

書込番号:13175066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング