『ADSL速度計測結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『ADSL速度計測結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ADSL速度計測結果

2011/06/28 23:02(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:29件

線路距離5100mならこんなもんでしょうか?
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/06/28 22:53:16
回線種類 :ADSL
回線名称 :フレッツADSL 47M
プロバイダ:OCN
下り速度 :0.7M(662,678bps)
上り速度 :0.2M(213,773bps)
線路距離長:5100m
伝送損失 :58dB

書込番号:13191056

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/28 23:49(1年以上前)

>線路距離長:5100m、伝送損失 :58dB

流石にこれで悪と評価するのは可哀そうだと思う
繋がっているのが不思議だと思う

ADSLの環境では無いですね
光に変えた方が幸せに成れますよ

書込番号:13191327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/06/29 23:10(1年以上前)

はい、さすがに、5100mですから
しょうがないとは思うのですが、
まだ、光フレッツエリアではないのでどうしようもありません
とてもさみしい〜〜〜〜です

書込番号:13195152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/06/29 23:41(1年以上前)

あと、残された道としては
・UQ Wimax
・docomo データプラン
・イーモバイル
・ケーブルテレビ

ですかねぇ?

書込番号:13195306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/06/30 06:22(1年以上前)

くるくるCさんへ

返信ありがとうございます
光がくるまで、
その他の方法も検討してみます

書込番号:13195976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)