『買い時』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時

2011/06/29 09:26(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

スレ主 r-2ndさん
クチコミ投稿数:9件

仕事に使うソフトがWindows OSでないとダメなのでA500でなくW500を購入しようと思っています。
そこで、購入のタイミングについて参考に皆さんの意見を(思いっきり私見で構いません)のでお伺いさせて頂きたく質問しました。

イタいくらい『買い時』というものが分からない人なのでアドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:13192384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/06/29 11:40(1年以上前)

バッテリー容量、使ってるCPU、構成パーツが少ないことなどを考えるともうちょっと安くなると思いますけど、人気もある、、、というか唯一の選択になってるからいつ下がるかはわからないですね。

「Windows7はやっぱりキーが無いとムリ」とかって評価が確定したらガンと下がると思いますけど。

>イタいくらい『買い時』というものが分からない人なのでアドバイスよろしくお願い致します。

買い時を考えるようなら評価が確定するまで待ったほうがいいですよ。Acerしか選択肢がないってのも引っかかるし。

書込番号:13192747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ICONIATAB-W500のオーナーICONIATAB-W500の満足度4

2011/06/29 12:06(1年以上前)

発売前に予約して購入しました。

これ良いですよ♪
私はONKYO TW317A7から買い換えましたが、一回りコンパクトで軽く、タッチパネルもTW317A7より思ったところが反応してくれるので快適に使用できています。
私はキーボードもマウスも無しで使っていますが慣れれば結構なんとかなりますw

そんなわけで早期の値崩れは期待できないかも?と思っています。
もっと魅力的な製品が登場すれば別ですが・・・
その時はそっちが欲しくなると思うんですよね(苦笑)

よって、ICONIA TAB-W500が欲しいならその時が買い時だと思います。
この手の製品は在る時に買わないと在庫が無くなっちゃう事も多いですし。

書込番号:13192808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 r-2ndさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/29 12:13(1年以上前)

ですよね。
今現在出先用にacerの『ASPIRE one AOA150(3年前くらいのネットブック)』を使用しているのですが、
何かと不便ながらも今日明日にも買い替えなくちゃ!と、いうわけではありませんので
もうちょっと(A500が発売されてしばらくくらいまで)様子を見てみようかと思います。

分かりにくく回答しにくい質問に的確なアドバイスありがとうございます<(_ _)>

書込番号:13192818

ナイスクチコミ!0


スレ主 r-2ndさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/29 13:17(1年以上前)

上記の返信はムアディブさんへのものです。

改めまして EXILIMひろまさん 

ぐわぁ〜(>_<) せっかくしばらくステイかな!?って思ったのに・・・

そんなにいいですか?

レビューでも良いって書いてましたもんね!

今の価格でも充分安いし!?

よ〜しっ、買っちゃおう!

書込番号:13193034

ナイスクチコミ!0


yoeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 08:00(1年以上前)

ずばり、ほしいとき、必要なときが買い時難ではないでしょうか?
出来るだけ安く購入出来るに越したことはありませんが、そこにこだわりすぎてもどうかと思います。

もし購入されるんであればスタイラスペンと保護フィルムは同時に購入された方がいいと思います、
あとキーボードドックがあれば使い勝手が非常によくなると思うので、是非販売してほしいです。
ちなみに自分は26日の日曜に近くのエイデンで46000円で購入しましたが(それ以上だとアンドロイド購入と決めてましたが)、5万円台で購入したとしても十分満足できる商品だと思います。

書込番号:13196169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 r-2ndさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/30 08:43(1年以上前)

Yoeさん

まったくおっしゃる通りですね!

そんなこと言っていたらいつまでたってもこのテの物は買えませんよね(^_^;)

昨日ジョーシンの友達に頼んで5年保証つきで52000円で注文しました。

ちなみに、Yoeさんが使われているスタイラスペンはドコの何という物でしょうか?(^^ゞ
参考までに教えて頂ければ幸いです(__)

書込番号:13196261

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/30 18:00(1年以上前)

個人的にはWindows系のタブレットの買い時はファンレスが出た時かなと。
ということでファンレスタブレットPCが出るのを首を長くして待っています。

書込番号:13197696

ナイスクチコミ!0


yoeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 07:28(1年以上前)

r-2ndさん、注文されたとのことでなによりです、もう届いて使用されてるのでしょうか?
5年保証付きなら安心ですね。エイデンではエイサーは5年保証は付けれれないと断られました(メーカが5年間部品をストックしてないとかで)つけられても別途5000円らしいですし。
スタイラスはサンワサプライのipad用の細身のです(型番まではわかりません)が、もっと使いやすそうなのを探してるところです。

yjtkさん、ファンに関してですが個人差もあると思いますがとても静かで私は全く気になりません、ファンがついてることすらyjtkさんの書き込みをみるまで気にもしなかったです、ある程度の性能を求めると発熱は避けられないことを考えるとW500はよくできた製品だと思います。

書込番号:13203699

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/07/02 13:22(1年以上前)

平時はなかなか静かだと思ったんですが、動画再生した途端に盛大に回り始めました。
ファンレスは、一応、七月くらいにoak trailが、年末くらいにcedar trailがと言われているので、そっちに一応期待しています。

書込番号:13204774

ナイスクチコミ!0


yoeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 05:56(1年以上前)

yjtkさん、

このスレの内容と外れてるとは思うのですが・・・なんか気になったので

”動画再生した途端に盛大に回り始めました。”とのことですが・・・?
自分のものはファン自体の動作は回ってるか止まってるかだけのようで、重めの動画を再生したところで盛大に回り始めることはないですね、
ファンの回転音事態も廃熱孔を自分のほうに向けないと回ってるかどうかもわからないほどです(使用環境にもよると思いますが、動画再生時など動画の音(小音量時でも)で完全にかき消されてると思うのですが)。
それより動画再生時、とたんにバッテリ残量パーセントが減っていくのにはちょっとびっくりしましたが、もしかしたら私の個体のファンコントロールが壊れてるのかな。

書込番号:13207878

ナイスクチコミ!0


minmei30さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/13 16:37(1年以上前)

こんにちは

私の筐体も廃熱の温度は高くなるものの、すごい勢いと言うのは無いですね

ファンは一定の回転のような気がします

これが標準だと思います。


あと、電源管理の時間表記ですが凄くあいまいな表記でその方が気になってたりします

満充電で残10時間(6時間のはずなのにw)から始まり1時間ほどで残8時間

さらに3時間使用で残6時間と出て(この間ネットサーフィンとかワードでの作業)

よく持つもんだと思って試しに動画再生・・・とたん残量4時間にw

2時間ほど見てても残2時間位をキープで、少しお休みさせると残3時間に回復

かなり持つようです。電源落ちるまで試してみないとですね・・

(最初10時間が間違いかと思いましたが毎回10時間から始まります)

というか残量表示がここまでいい加減なのはどうかとw

1日持ち歩いても充分使えるみたいです

ただ、充電回数約300回ってのはかなりショックでした

(毎日バッテリー使用だと1年持たない)

動画再生は特にカクカクとは思いませんが(MH辛うじて遊べるしw)

いい買い物をしたと思ってます。






書込番号:13249314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング