


パソコンその他
ゲームの購入を考えていますが、
動作環境のビデオカードの所に、RADEON X1950またはそれ以上と書いています。
この前、RADEON HD5450を増設したんですけど、X1950以上と言う事で考えて
いいのでしょうか?
いまいち、理解してないもので。。
バーシモンさん、お願いしますーー。!!
書込番号:13196345
0点

DirectX9世代じゃ最強(?)のX1950とHD5450だと、X1950の方が速そうです。
書込番号:13196363
0点

まず、ゲーム名を具体的に教えていほしいですね。
性能としては、HD5570>X1950>HD5450となります。
ただ、世代というものがありますので、ゲームによっては逆転することもありますy
X1950が最低環境であるのか推奨環境であるのかでも。
使用PCは下記記載ですね。
ビデオカードについて[13090681]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13090681/
書込番号:13196441
1点

ゲーム名は「ニード・フォー・スピード・ホットパースト」です。
メーカーはEA エレクトロニックアーツです。。。
買う前に聞いといて良かった〜。。
書込番号:13197098
0点

追記です。
使用PCはパーシモンさんが書かれているPCです。
すいません。お願いします。
書込番号:13197105
0点

HD5450でも遊ぶことは出来るが、最上位での画質でのプレイは厳しいです。
いくぶんか落とせば遊べますy
もし、サンプルムービーのような綺麗な画質で、サクサクと動くようにしようと思えば、HD5770を目指すのが良いかと。
ただし、ロープロファイル対応という制限がつくので、そこまでは無理ですね。
玄人志向RH5670-LE1GHD [PCIExp 1GB]、搭載できる中での最高位
http://kakaku.com/item/K0000124426/
MSI N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]、下位の中でHD5450よりは良い。
http://kakaku.com/item/K0000157616/
搭載電源の詳細がわからないので、HD5670が本当に使えるかはやや疑問です。
書込番号:13199457
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パソコンその他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/27 2:20:41 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/01 0:37:34 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/17 1:11:54 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/16 10:38:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/20 18:08:29 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/02 7:30:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/29 8:55:04 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/27 10:21:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/11 16:42:22 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/08 22:10:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)