『パナソニックHPに「在庫切れの可能性あり」表示の件』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥69,380 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『パナソニックHPに「在庫切れの可能性あり」表示の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しており、久しぶりにパナソニックのHPを訪問してBZT700のページを確認したところ、「在庫切れの可能性あり」との表示がされていました。これは@新機種が出るために生産を終了しているからなのか、それともA売れすぎて生産が追いつかないからなのか、どちらでしょうか。皆様のご見解をお聞かせください。

書込番号:13207030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/02 23:30(1年以上前)

生産数調整。

書込番号:13207147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/02 23:50(1年以上前)

生産を終了してるからです。
パナは最初から生産予定数を決めていて、予定数に達すると生産を終了します。

書込番号:13207242

ナイスクチコミ!2


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/03 09:36(1年以上前)

生産終了です。
先週の時点ですでに書き込みしています。
他のスレをこまめにチェックしてください。

書込番号:13208331

ナイスクチコミ!2


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/03 11:32(1年以上前)

生産終了らしいですね。
私もスレ主さん同様購入を検討していた所、
某量販店のサイトから突然この商品の表示が消えました。
情報収集のためここに来ましたが、生産終了らしいとの情報を得て
慌ててこの量販店に確認した所、
「出荷止めは事実であり、うちの全店舗の在庫でも20台あるかないかで、
週末(7/3)までもつかどうか、新商品は秋ごろでしょう」と言われましたので、
慌てて買いにいきました。

書込番号:13208729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 DIGA DMR-BZT700の満足度5

2011/07/03 11:42(1年以上前)

そろそろ周期的に新製品ですか!
在庫処分一掃セールも早い者勝ちの様相です!

次回はどんな製品になるか非常に楽しみです♪

書込番号:13208763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/12 23:32(1年以上前)

ありがとうございました。
DMR-BZT700は諦めて、焦らずに他機種の検討をします。

書込番号:13247337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング