『37C8000』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『37C8000』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 37C8000

2011/07/03 04:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝

クチコミ投稿数:5件

REGZA 37C8000 対応の外付けHDDを教えてくださいいただけないでしょうか。

書込番号:13207835

ナイスクチコミ!0


返信する
GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2011/07/03 05:18(1年以上前)

そもそもREGZA 37C8000には録画機能が無い。

HDDで録画出来る機種は、テレビ本体に録画機能がある機種だけ。

書込番号:13207851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/07/03 05:21(1年以上前)

‥なるほど。 録画はどうすればよいのでしょうか?

書込番号:13207853

ナイスクチコミ!0


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2011/07/03 05:25(1年以上前)

当たり前ですが、HDDなりブルーレイのレコーダーを買うことになります。

お好きなのをどうぞ。
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/

書込番号:13207856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/03 05:57(1年以上前)

みたら消す使い方で良ければレグザチューナー(D-TR1)+HDDでもいいですね。

書込番号:13207881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング