『シーマウントはいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1453万画素(総画素)/1422万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 DSC1450Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC1450Zの価格比較
  • DSC1450Zの中古価格比較
  • DSC1450Zの買取価格
  • DSC1450Zのスペック・仕様
  • DSC1450Zのレビュー
  • DSC1450Zのクチコミ
  • DSC1450Zの画像・動画
  • DSC1450Zのピックアップリスト
  • DSC1450Zのオークション

DSC1450Zケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月15日

  • DSC1450Zの価格比較
  • DSC1450Zの中古価格比較
  • DSC1450Zの買取価格
  • DSC1450Zのスペック・仕様
  • DSC1450Zのレビュー
  • DSC1450Zのクチコミ
  • DSC1450Zの画像・動画
  • DSC1450Zのピックアップリスト
  • DSC1450Zのオークション

『シーマウントはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC1450Z」のクチコミ掲示板に
DSC1450Zを新規書き込みDSC1450Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シーマウントはいつ?

2011/07/03 12:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC1450Z

Qの話題で持ち切りですが、kenkoのCマウントはいつ出るんでしょう?こちらの方はペンタのQよりレンズが多かったような〜(kenko-TOKINAブランドのこと、誰も祝っていないのね〜)

書込番号:13208971

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/03 14:35(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100925_396108.html

そう言えば、昨秋こんなニュースもありましたね。

書込番号:13209319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/05 09:15(1年以上前)

TOKINAブランドで出してほしいですね。TOKINAは完全に高級レンズにシフトしていますから、ぜひお願いしたい。ブランド名だけが身売りされているのは悲しいかぎりです。

書込番号:13216547

ナイスクチコミ!0


GearTrainさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/07 12:20(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、じじかめさん、

「2011年夏の発売と3万円前後の価格を目標にしている」っていう話だったんですよね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110201_424152.html

書込番号:13224793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/09 11:05(1年以上前)

きな臭いはなしですが、ホヤグループのペンタックスがリコーと結婚する事になって、ホヤグループのケンコートキナーが自前でカメラが作れなくなったんじゃないの?という声を聞きました〜ケンコートキナーはペンタックスの協力がなきゃシーマウントカメラができないのかな〜〜〜〜〜

書込番号:13232178

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/17 10:15(1年以上前)

トキナーとの合併でケンコーもブランドを持つことができた。

トキナーの名前でカメラを出せばいいのにな

書込番号:13263141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > DSC1450Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレ動画 0 2013/04/09 15:18:26
GOOOOOOOD! 5 2013/04/05 21:31:57
シーマウントはいつ? 5 2011/07/17 10:15:37

「ケンコー > DSC1450Z」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC1450Z
ケンコー

DSC1450Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月15日

DSC1450Zをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング