『待ちに待った??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『待ちに待った??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

待ちに待った??

2011/07/04 15:40(1年以上前)


ゲーム機本体

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201107/11-0704/index.html

日本におけるPlayStationRNetwork・Qriocity?(キュリオシティ)のサービス全面再開のお知らせ

書込番号:13213580

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2011/07/04 16:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/04 16:31(1年以上前)

え?なんだって?携帯しかないからワカラナイ。






















簡単に説明夜呂死苦
4649

書込番号:13213707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件

2011/07/04 16:32(1年以上前)

7/6に全面復旧。

書込番号:13213709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/04 16:36(1年以上前)

おお、ありがとうございました。

書込番号:13213717

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/07/04 17:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
永かったですねー;
サービス停止と同タイミングにダウンロード版が発売された「ぽかぽかアイルー村」は、同「〜G」が8月にUMD版と同時発売されることがサービス停止期間中に判明してしまいましたので購入見送り決定しちゃいました。←ゴメンねCAPCOM。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0102npjh50294_000000000000000000.html
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuG/

欧米では事前告知されていた以外にも「PlayStation Home」で大盤振舞いされていますが、日本でもしてくれるのでしょうか。
http://blog.us.playstation.com/2011/06/04/playstation-home-welcome-back-package-details/
http://uk.playstation.com/home/news/articles/detail/item386221/Welcome-Back-to-PlayStation-Home/

書込番号:13213806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング