前にお店でみたのですが、なにせ田舎暮らしなもので、なかなかもう一度お店に行く機会がありません。。
どこのメーカーだったか忘れたのですが、いろんな背負い方ができるリュックがあったかと思います。
あるときはスリングショットとして背負うことができる(それも、右左どちらにでもなる)。
しっかり山を登るときには、両肩をとおして背負うことができる。
どなたか、ご存じありませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13215238
0点
ももくらりんさん
多分KATAのDPS スリングバックパックシリーズじゃないでしょうか?
僕は3N1-20を使っています。
http://www.kata-bags.com/product.asp?p_Id=432&Version=Photo
こちらの方が新しかったと思います。
http://www.bogenimaging.jp/Jahia/site/bijp/cache/off/pid/22161
書込番号:13215299
![]()
1点
KATA
3N1シリーズ
http://www.kata-bags.com/productFRM2HS.asp?p_Id=432&Version=Photo
もしくは、123シリーズ
http://www.kata-bags.com/productFRM2HS.asp?p_Id=19768&Version=Photo
これかな?
書込番号:13215316
![]()
1点
本日はもう、お睡眠になっているでしょうが
明日 KATA=肩での書き込みに期待しちゃいます。
書込番号:13215545
2点
tamracにもありますね。
5788/5786
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat177/0023554028962.html
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat177/0023554028931.html
書込番号:13216125
1点
思い出したので追加しておきます
ペンタックスオンラインショップでも取り扱いがあります。
http://shop.pentax.jp/c/c351015/
こちらは背中側にノートPCが入るタイプです。
書込番号:13216237
1点
フィルムチルドレンさん、サイコキャノンさん、VallVillさん、
KATAの紹介をいただきまして、ありがとうございます!
Xポジションをみると、お店でみたものだとわかりました。
また、かなり心はこちらに傾いております。
ちかぢか、ぽちりましたのご報告になりそうです^^
ダサスカス!さん、tamracをご紹介いただきましてありがとうございます!
こちらも、サンプル画像のお兄さんをみたら、お店で気になったものだと
わかりました。ただ、自分は体力がないので、少し軽い方を選ぶことに
なりそうです。
みなさま、さっそく教えていただいて、大変助かりました。
ありがとうございます!!
書込番号:13218752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)






